過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

朝スポーツ紙買ったりとかワイドショーみたりネットニュースみたりjweb読んだりした! きのうの涼はほんっっっっっとに最強にかっこよかったからそれがさっそくこんなにもみられるなんてありがたさしかない!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポーツ紙はなかみみずに6紙買ったんだけどどれも写真が大きくてすぐ発見できて高まった! とくに報知なんて半面くらいあったのー!!! じじいがまだ光子の亡霊と化してたり「きみたちにはもう逆らえないよ」っていうコメントがなんだかあたしと言ってること変わらなくてきもい……ってなったりしたけど笑、「伝説に成る」っていうのがかっこよすぎると思った!!! いがりさんはほんとフックになるコメントを残す力が高くてかっこいいし、優斗くんもそつなくすらすらとまとめてくれていつもたのもしいよー! それに4組の"筆頭格"と書かれていて、単純だけど心おどった。
こういう場では表立って爪痕残すというよりあいづち打ったりうなずいたりしてることが多いから涼はちゃんと発言できてるかな???とちょっと心配になったけど、jwebではなんとフォロミーのことについてふれてくれてた! 2回に1回は外してるなんてそんなこと全然ないよ!! でもキャー!がほしい!と思ってぎゅーしよう♡なのか……それもそれでなぞ……。いや、きゃあああああああああってなったけどもさ!
みていていつも奇跡的なバランスを感じるし、やっぱりハイハイジェッツだいすきだよ!