過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

あたしはいまの5人のHiHi Jetsはすごくバランスがいいと思っててだいすきだし、それを構成してるHiHi Jetsの5人もだいすきで、この5人でデビューしてほしいと思ってる。それは嘘いつわりのない事実。なにしろ去年一年、ずうっと作間くんがハイハイに入ってほしいと夢みつづけてきたし、でもそんなかなわない願いを抱いても意味ないと自分に言い聞かせては虚しくなってたくらい。
でも、それはそれとして、いまこの瞬間にHiHi Jetsがなくなりますよって言われても、それはそれで受け入れられちゃうかもなとも思う。たくさん文句は言うだろうけど。この5人じゃなくなるかわりに有象無象の新グループになるけどそれでデビューできますって言うんだったら、まぁしかたないかって考えると思う、なんにせよデビューできなかったら意味ないから。あーでも解体したのにずっとJr.のままでいるのはこまる笑 それはさすがに。だってデビューできないままでいたらろくなことしないと思うし、、、。
Jetsになってまだ半年強だけど、自分のなかでやりきった感があるからなのかな。もちろんツアーバックとかまだまだ達成してないことはあるけど、、いまさらハイがどこかのバックにつくとも思えないし。とかいっていまの事務所にもうすでに形になってるものを解体して組み直す気力があるとも思ってないからこんなこと言えるだけかもしれないけど、、箱推しにあらずんば人間にあらずみたいな風潮は違うなーと思ってる。ただたんに箱推しって言葉が好きじゃないだけかもしれない笑 グループに入ってるほうが便利ではあるし、どうせ同じグループにいるならみんな好きになったほうがお得だけど。。しかしこういうのって周期的なものだからあしたになったらまた絶対5人しか無理ってなってるかもね。。