過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

!?!!!??!!!???!!!??!!
は、はしみずのこの髪色はいったいなんですか。。いがりさんもどさくさにまぎれてかなーり明るい茶色になってるけど、みずきがほんとにベリーピンクになってるし、な、なにより涼さまのその金髪なに!?!!!??!! で、出オチすぎる……。いやかっこいいけど。かっこいいけどやっぱり最初みた瞬間うけてしまう……。でもさすがにここまでいくと仕事だよね……? 期待したくなっちゃう。。
みずきの「新国立劇場」は天然なのかボケなのか。笑 「ここでオペラ座とかやったらすげーな」ってつっこむ涼さんめずらしく冴えてる! しかしこれ何回に分けて撮るんだろう、この調子だとかなり日数かかる気が。。回を重ねるごとにきっとどんどんみんなの髪色が変わっていくね笑 さすがにマラソンの距離はきついけど、都内散歩するのは楽しそうだなー。そしてやっぱりはしゆとがずーっと隣どうしにいて距離感近いなぞ。。

  • 図書館いった

津原泰水『バレエ・メカニック』
笙野頼子『水晶内制度』『萌神分魂譜』
この前の文藝読んで笙野頼子先生はちゃんと読みたいと思っていたのだ! 作中で頻出する女性への扱いには読んでて苦しくなってしまうけど、それってこれが荒唐無稽なディストピアではなくて実際いま目の前に現出している光景とさして変わらないからだよなぁと昏い気持ちになる。。でも純文学だからこそ書ける小説だなぁと思うし、虚実ないまぜになる感じとかも好き。
津原泰水先生は、ひさしぶりにこのダークな?というか救いのない夢想に溺れたかった。じつは、というほどでもないけど、あたし講談社X文庫育ちなのです! たのしみたのしみ。どれも読み終わったらまた感想かこう。