過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

キスマイ冬コン!!! うれしい〜!!!! 去年冬ドームあるんじゃ?と期待しててすかされたから、今年予想外すぎてさらにうれしいな〜!
えびもキスマイも冬にコンサートあるのめずらしい気がするからいつもと違った感じになりそうでわくわく。カップリング曲とか最近やってない曲とかもいろいろやるかな、セトリも予想できないからたのしみだなぁ。ていうかどっちも帝劇期間だけどさすがに横アリはともかくドームでバックなしとかないよね……あらたとかいるかな? それもわくわく! ドリボ観ていてなぜだかキスマイのコンサート行きたいなぁとしみじみ感じていたからほんとタイミングよい。なんだかんだいつまでたってもキスマイのコンサートってたのしみだし原点だなぁって感覚がある。キスマイは少ないながらもコンサートのたびに会えるお友達もいて、それも好きなんだー。
今年の12月と来年の1月はすてきなことがたくさんありますように!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*