過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

このまえ神とお話していてはっとしたのだけど、17歳とか18歳とかがいやだって思っちゃうのはdecadeの後半だから、終わりに近づいていく感じがするのが嫌なんじゃないか、21とか22だったら気にならないんじゃ?って言われて、たしかに21歳の涼さまときめくかも……!ってなったのでやはり神はすごいと思ったのです。それにしても18歳って、、気づいたらもうあと半月しかありません。17歳の思い出を振り返ろうかなと何度も考えてみているけど、思い出なんて、書けることはだいたいぜんぶこのブログに書いていると思うし書けないことは忘れたよ。。でもなにかしら書けたらいいな。