過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • myojo

もうJr.大賞の季節! 1年あっというますぎだ、、いつもJr.大賞、途中まで書くんだけど出せたためしがない笑 絶対途中で面倒になって挫折してしまう。どこかひとごとみたいに思ってた面もあったし、、でも17位に入ってものすごくうれしかったし、はしも担どこにそんな隠れてたんだよ!?ってびっくりしたから今年はちゃんと出す! 単純計算で6人抜けたんだからそのぶん順位上がるっしょ〜と思っちゃうけど油断は禁物だよね。。いますぐ1位は無理でも10位以内には入れたらいいなあ! 涼さんもやる気まんまんでよかった! 微々たる力だけどがんばろ。
いがりさんがなんか眠いこと言ってるけど、優斗くんが1位とったからといって優斗担以外になんかいいことある?って思っちゃうんだけど。。でもさすがにみんな自担に入れるよねーって雰囲気みたいだからほっとした。べつにJr.大賞ってグループ対抗戦じゃないよね笑 しかもほかの部門ならまだしも。いがりさん、なんだかハイハイにこだわりすぎるあまり迷走しちゃいそうで怖いな。。個人で輝ける力をもってる子たちが集まるからこそ切磋琢磨していいグループになると思うんだけど。デビューしてもないのに最初から試合放棄するのは違うょ。。
涼のドリームランドきたない。。と思ったけどほかの4人もたいして変わらなかった。というかみずきの絵がほんとうにひどい!!!笑 はしみずの絵心のなさ好きすぎる、最高。。意外と涼さんひとりだけちゃんとドリボの設定とか考察しててまじめなのうける。みんなに部屋を踏み荒らされる優斗くん想像したらおもしろ悲しくなるね、ていうかゆ〜と様って。。やたら音引きをにょろにしたがるハイハイちゃんたちかわゆす。しかもまた意味不明な♡ついてるし。しかもしかも、2階が飛行機で地下1階が船ってどういうこと? 頭おかしいんじゃない???笑 あと、農業と酪農はお手伝いさんたちにおまかせしてるのに(これもむだに設定ちゃんとしてる)バイトするつもりなのが偉いね! でも青山のカフェでバイトしたいって、、、、、、、、、、、、、、、、、、絶対だめ!!!!!!!!!!!ー!!!!!!!! あー病んだ。(結局)

  • ポポロ

か、、、、かっこいい、、、、、っ、、、、、、、!!、!!!!!!!!!!!
ヴァンパイアの格好がみんなとてもよく似合ってるし、なにより! 黒髪でこの髪型最強にかっこよい!!!!!!!! きめてる顔もまぁかっこいいんだけど、それよりも読者プレゼントのページとか大西さんに指さしきめてるカットとかのつくりこみすぎてない表情が好き! メイクは残ってるけど白シャツ1枚っていうシンプルさもちょうどよい按配。こうやってずらっと並べてみるとやっぱりめちゃくちゃ整った顔だなぁとおもう。。少女漫画みたいな顔。それにみずきが撮ってくれたにやり☆って顔もかわいい! みずきのもかわいいけど、寝てるところを起こして撮るなんていぢわるだ。。
いがりさんの表情がすごく涼さんっぽいけど意識してるのかな〜と思ったらほんとにテキストでもはしもっちゃんの流し目はすごいと言ってて納得感がすごい。。涼さんバイク好きだよね〜うんうんと思っていたらみずきが欲しくても手に入らないものはデビュー、でも力をつけて幻じゃなくしたいと言っていて、みずきのこういうところがほんとに好きだなと思った。やっぱりみずきは偉人だな。。下のほうにひっそり軍服を着たいと書いてあるけど涼さん絶対めちゃくちゃ似合うと思う!♡ 警察官も似合うだろうな〜、はー夢がひろがりんぐ。。
紫耀さんの連載に「わたしはJr.時代から知ってるんだから〜!とかはなしにしてほしい、だって僕はわかってるから! 僕がわかっていたらいいじゃない?」みたいなことが書いてあって、あらためてこのひとすごいなとおののいた。。ある程度ちゃんと現場行ってるひとだったらぐっとくるよね、少なくともあたしはこれをデビューしたあとの涼さんに言われたらめちゃくちゃうれしいと思う。実際認知されてるされてないとかじゃなくて気持ちの問題としてね……。「距離が離れたって言われるけど物理的な距離の問題じゃないんだね」とも言っててやっぱり賢いというか聡いひとなんだなあと思った。


こうやって雑誌読んでるのはたのしいし、ありがたいことに最近はたくさんのコーナーにも載せてもらえるようになってきたけど、同時にこうして本人の発言を継続的に追えてしまうせいで、知り合いでもないのになんだかその子のことをわかった気分になってしまうなとも思う。その時間が長くなれば長くなるほど、こういう子なんだなって思えてる時間が続けば続くほど、突然いままでと違う面が出てきたら受け付けられなくなってしまうのかも、とか。。雑誌もテキストなくて写真だけ載ってたらこういうことも考えなくてすむのかなとか、でもやっぱり考えてることを少しでも知りたいとか思ってしまうし。べつに涼さんになにかがあったというわけではない。
でももしこの先なにかあったとして、あたしはふだん情報をなるべく遮断してるし友達もわざわざ教えてくるようなひとはいないだろうから、それをリアルタイムで知ることもないのかもと思うと、知って苦しむことと自分だけ知らないままで置いていかれてることとどっちがましだろうとかまたよけいなことを考える。。なんだかよくわかんないや。でも確実に言えるのは、みんな好きだから苦しむんだし、好きじゃなかったらいちいち傷つかないんだよね、もちろん苦しまずに好きでいられればそれがいちばん幸せなのだけど。。