過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

ちょっだぁ〜くねすどらごん上がってるなんて知らないしだれも教えてくれなかったし!!! ひどい!!!! それにしてもしょっぱなからかっこよすぎてはあ、、、、、はあ!!!!!!!ってぶち上がりました。えーーーー涼さまかっこいいかっこいいかっこいい、、、曲名を書けないのはやっぱりトラックが既存のものだからなのかな。でも同じ理由で動画上がらないと思ってたからうれしい! 少年は歌詞が追加される前のヴァージョンだったからよけいに。はあかっこいい!!! やっぱり涼がナンバーワン♡ またあとでゆっくりみよう〜♪


ふと考えてたんだけど"涼さま"って呼び名、いつのまにかわりとスタンダードになってるけどすごくない!?笑 もともと友達が使ってたのに影響されてあたしも最初のころはずっと涼さまって呼んでていまもたまに使ってるんだけど、そのときはまちがいなく少数派だったような気がする。。まぁ様づけしたくなるオーラあるもんねわかるわかるよって思いつつ、本人メンバーどころかまわりの子もだれもさま扱いしてないのにここまで浸透してるのすごくないか。。ほかにそんなひといるかな? だてさまとか五関様とか?
それにしてもツイッターをちょっとみないようにしてたらそれだけで初期衝動が復活してきてすごい! ツイッターみなかったら一生新規ハイ保てる気がする! このまましばらくゆるゆるまったり自分のペースでおたくできたらいいな。。