過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

しぇけたのしみにしていたのにjwebの前日レポに書いてなくてあれれ?と思っていたけどメドレーか……。そのうち1曲まるまるやってほしいな。でもみられただけでもいいか。。べびご(っていう略称でいいのか……)も指投げキッス映ってなくて泣いたけど、2回めの"照れないで〜"のとこ、両手をがおーってしていてサマステでは1回もそんなのやってなかったじゃん!!って驚愕している。。ここにきて新しいの出してくるなんて! はぁかっこいい。一瞬で身体があつくなる、、最近の涼さまはただ立ってるだけでもいやらしくってもはやどうしたらいいのかわからないです。それはおまえがそういう眼でみているからだろう?って言われたらまぁそれは否定しないけど、、、
作間さんがベレー帽かぶっててはっ!てなった! めちゃ似合う! 1回みずきがかぶってたときに異様に似合っててこれが正解だったんか……と思ったけど(いがりさんももちろんとてもよくお似合いですが)、作間さんも手塚治虫風味あってよき♡ みんな顔小さいから映えるのかな。つまりはしゆとがベレー帽かぶらないのは、、いやいやたまたまだし!
すのの金衣装めっちゃゴージャスでよい! これ完全オリジナルなんだよね? デビュー組みたいな豪奢さでうらやましい;▽; ハイもこれくらい派手な衣装いつかもらえたらいいなー。さくちゃんがサロペットというのがまたすばらしいし、わたなべくんの女優スタイルも似合ってるし宮舘がロング丈なのもぴったりだし、あべちゃんにはちょっとびっくりしたけどあべちゃんチャラいから合ってるかも。。曲名からして頭悪い系のくそぶちあげEDMだったらついていけないどうしようと危惧してたけど、もうちょっと落ち着いたというかおしゃれな感じでよかった。。この曲好きー!
なわとびもたのしかった〜終わって床に転がってはあはあ息してるさくちゃん生々しくてどきどきした。てかすのーまんさんでこんなに疲れるとかどんだけよ! あとこんだけやってきてるのに意外とだれもバスケって言わないんだね。。笑 ノンストップもわたなべバースデー思い出した〜1回みたら興奮しすぎて爆睡してたからあしたまたゆっくりちゃんとみよう〜。