過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

こんな街でも夢みつづけよう

お誕生日おめでとう! 好き! だいすき!
1年間すっごく長くていろんなことがありすぎるくらいあったし、正直に言うとふざけんなって思ったこともほんとはあった気がするけど笑 でもあたしの人生に現れたひとのなかで、涼くんのことがいちばん好き。、、、いつかそれも変わって褪せてしまうのかもしれないけど、もしそういう日がきたとしても好きだったことを幸せな日々だと思えていたらいいな。
そもそも、いつもいろんなことになんでか気おくれしてしまうけど、いつか教室の隅からじゃなくて堂々とだれにも怯えずに涼くん好きって言えるようにがんばろう。。
どこが好きとかそういうことはこのブログに100万回くらい書いているけれども笑、もっともっとたくさん好きなところをみつけてかみしめていたいなあ。はやく18歳の涼さまに会いたい! でもいったいいつになることやら。。
とにかく18歳の1年もたくさんの幸せが涼さまのみもとにありますように。


どうでもいいけど、いつもほんとは"涼くん"と呼びたいと思ってるのだけど、恥ずかしくていちども言えたことがない。。だからふだんは呼び捨てにしているのだけど、、でもこの機会に呼び方を変えたい! 、、、、いややっぱむりかも。。。恥ずかしすぎる!
日付変わってきょうはビリヤニ食べに行くのだ! わくわく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*