過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

結局涼のことがすごくすごくすごーーーーーく好き;▽;
あんだけいろいろ言ってたのに!と自分でも思うけど、なんだろうね……もう自分でも自分がよくわからない、。。でもやっぱり好きって思えてる! それに苦しんだり病んだりするのも結局はそれだけ好きだからなんだよね、ん?ってひっかかることあったとしたらそれで離れたり嫌いになったりするっていう選択肢もあるはずなのに、でもまだまだ好きでいたいって思ってるから苦しくなるんだ。しかし全然なんにもないのにひとりでこんだけ浮き沈みしてるってもしなにかあったらほんとどうするんだあたし!