過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ガイド

やはり東京ニュース通信社は神。。。はぁー。。。どうしようすきすぎてめろめろ。。。
ぼくのファンはきれいなひとが多いと思います、って、あたしもそれに入れてくれてるかな!?(うぬぼれ) 全然意識してなかったけどってそれひどいっていうか意識してよ!って思っちゃうけど、友達におまえの彼女美人だよねって言われてあらためてみたらはっそうかもってなるみたいな感じ? ていうかこれを言ったのがいったい侍のだれなのかが気になる木。。そもそもみんなはしもっちゃん呼びしてるっけ? ていうかなぜ自分のファンでなく涼さまのファンをみているのか。笑 あたしも涼さんに要望することないからおそろい! なにかを望むことがおこがましいと思ってるからというのもあるけどこうしてほしいこうなってほしいと望む必要もないくらいいろんなことに違和感がないから。発言に筋が通ってるしいい意味で他人に影響されない芯があるとおもう。。
あの多忙かつめんどくさがりそうなわたなべくんですら手紙読んでるんだからと思ってたけどハイハイさんたちも最近忙しいしな……と思っていたからファンレター読んでるよって言ってくれるだけでもうれしい!! こんなに書いても意味ないのかなぁとか勝手にへこまされたときもあったので。。涼さんがどうこうではなくこっちの気持ちの問題として。それくらいちゃんとみてくれてるほうがいいってニュアンスではあったけども、前はダメ出しされるほうがうれしいみたいに言っていたからみんなそういうこと書いてるのかな……と思ってたけど、やっぱりみんなひかえめに書くよねそりゃ笑 涼さん前からけっこうあまのじゃくなとこあるよね、、バイクが好きなのも紫耀さんとバイク仲間になりたいのも前にもみたことあるから、言ってることがわりとずっと一貫してるのが好き。絶対バイク乗ってるの似合うよねーーーー!!!!
宮田くんや千賀くんの段取りが違ってても言えないみずきにここはおれが言うよって言ってくれるいがりさんまじ王子! ていうかこの王子イズムはそれこそ宮田くんに通じるものあるかもね。みずきがぼくは高音担当ではしもっちゃんは低音担当でハイハイの歌唱力のヴァリエーションになってるって! やっぱみずきだな! みずきが北斗くんとなかよくなりたいっていうのもなんかわかるようなわからないような。。たいぴさんにもごはん行きたいって言っていたし、やはりみずきもxxxの心を持っているのか。。あと優斗くんが前田と話が合うって言ってる衝撃。なんの話するの?笑
5人がそれぞれセンターになる写真もよきーーー!! だれがまんなかにきても違ったバランスのよさがあるのがすごい。椅子に座らされる優斗くんもかわいい。。とにかく涼くんがきれいなひとって言ってくれたし手紙読んでるよって言ってくれたし(ものは言いよう)一日じゅうふわふわした気分で過ごせた♡ やっぱりすごくすごくすごくすき。だいすき!


てかさあてかさあ! いまさらだけどインヒアレント・ヴァイスってL.Aヴァイスの映画化だよねえ! ピンチョンととつくんの邂逅……!!!