過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • myojo live

たつるがバク転してるのみておれも!と思ってやったらできちゃう涼さんかっこいい♡ 同中の絆! 前からバク転できるよねっていうツッコミはなしで。。キスキスキスは絶対涼さんが選曲したんだろうな〜って思ってたけどやっぱりそうでした。「来年もよろしくお願いします!」ってことはやっぱり来年もサマステのサポーターなのか。。ていうか"どんなダンスもクールにサラリとこなしていく橋本"はっかっこいい!!!!!!
えびきすとキンプリのページが詳細なセトリ解説あってたのしいしうらやましいな〜キスマイとキンプリは衣装も解説されてて! とつくんのメッセージが、やっぱり愛にあふれていてすてきだなと思う。てかてか、好きなんだ…のゴセ子はBody Feels EXITのオマージュとか塚ちゃんやっぱり最高。。

  • wu

自己啓発本しか読まない優斗くんがほんとうに心配になる。。みずきはそれこそディクスン・カーとかポーとか海外の古典を読んでいたら萌えるけど、絶対違うだろうな。。涼さんは本とか絶対に読まないでしょう?と思ったらあんのじょうそのとおりで安心しました。ていうかめちゃくちゃイケメンがぱっとしない女の子に惹かれるって、はっ涼とあたしの恋物語始まる!?(言いたいだけ)
ついに優斗くんが"はしもっちゃん"呼びになってるけど、雑誌のテキストってあんまり信用できないからまだまだ真相は謎。。というかこれ写真と発言者が微妙に対応してないんだけどなんなんだろう。あといいかげん藤ヶ谷さんはみずきに連絡先教えてあげるべき!!!

  • p

なんだか髪型が変だ。。前髪ぱっつんかつ耳かけしてないからなのかな。はしそやは5人ともみんなネアカだよね〜って言ってるのにゆとみずさくはみんな暗いよねって正反対のことを言ってるのがすごい。前にお友達が優斗くんと紫吹淳さんのハグするところをラヴシーンと言ってて笑っちゃったのだけど、ほんとうにそこのシーンで優斗くんがにやにやしてたと言っててまじか……ってなった笑 優斗くん、病んでるみたいで心配になるけどそりゃまぁこういうふうに推されて病まないほうがおかしいよね。。
○歳にはみえないって言われるのうんざりだっていがりさんが言ってて申し訳なくなったけど、でもしかたないんだよう! いがりさん見た目が大人びてるから! だから16歳にもまだまだみえないのです。。前田がとつくんの私服にあこがれてるって言ってたの、かんちがいかギャグかどっちかだと思ってたのにまさかの本気らしい。まじか〜……。。。バンダナに憧れるひとがまさかいるなんて。。、、。
まさかの宮舘と対談してて笑いしにそうになるのだけど、亀梨くんに涼さんのこと伝えてくれてるとか宮舘いいやつじゃん!! "ライヴ中の涼はちょっとおすまししてる"っていうのも表現がかわいい。でも、、でも、、、やっぱり笑ってしまう、、、。。。だって家を一歩出てしまうと"宮舘涼太"を身にまとわないといけないからって、これを本人大真面目に言ってるんでしょう? もう反則すぎるから。涼さんがこれに影響されちゃったらこまってしまう、、と思ったけど、サマステに宮舘がきたときの感じからすると内心ちょっとばかにしてるのではっていう印象もなくはない笑

  • duet

こっこれは神企画! デビュー組でよくあるやつだ〜うれしい(((o(*゚▽゚*)o))) しかも去年のジョンに続きまたもや一発目がはしみずでうれしいというか、ほっとする。もしなにかを相談するとしたら、って仮定形な時点でやっぱりひとになにかを相談することはないんだろうな。。じぐいわをめざすいがりさん、意味不明すぎるんですけども。。涼さんのお父さまがやってる草野球に参加する優斗くんっていうのも意味不明すぎる。。てかこの唇とがらせてるいがりさん、ほぼほぼ竜人くんでは……???
れおがキャビンアテンダントに外国人にまちがえられたのおもしろすぎるんだけど、しかも国内線なのに笑 どの雑誌でもみんなドリボの話してるのに前田だけディスコティックの話してて、しかたないけど違う世界に生きてるひとみたいになってるからさみしい! 冬こそは! あとまたしずやが涼さんの話してる、しずやってしめとはしそや以外の友達いないのだろうか、、(大きなお世話)