過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

く、くろかみ!
なんだかんだ言ったけどやっぱり黒髪がいちばん似合ってると思うのです。というか黒髪がいちばん涼さんの顔を引き立たせる! 黒髪しか! 本人は不本意なのかもしれませんが。でも黒髪がいちばんセクシーだよ。。ってそれはまぁよくて、またひざが破れたズボン履いてるけどそろそろみっともない……とかそれもよくて、い、いがりさん茶髪!?!!??!! 茶髪パーマに大きめの白シャツに気だるげな雰囲気が完全にひとりだけ大人の階段5段飛ばしくらいで昇ってて、え、まじか、、おいていかないで、、、って気分になりました。
ゲーム動画ってやること決まってるぶんなんのゲームするかが重要なんだろうけど、そこへいくとひらがなポーカーってちょっと難しいのかもね。自由度が高いぶん力量が試されそうというか。プロの作家とか俳人みたいなひとを集めてやったらすごくおもしろいんだろうな〜。一発で「ゆうえんち」って作ったみずきはやっぱりすごいけど、その前に小学生レベルのちょけかたをしてるのがほんとかわいい笑 みずきがはしゃいでるとこっちまでうれしくなる。。
本人絶対覚えてないだろうけど、かりにも一度は宇宙飛行士になる資格が欲しいって言ってたのにNASA知らないってほんと心配になる笑 ビビデバビデブーってやってるのもほんとに語感だけで生きてるなこの子は……って思うけど、これはかわいいのでよし。あとみんなおそろい?の指輪してる! アクセサリーはゴールドよりシルバーのが似合う気がする。

いまを生きる見学に行ったのね! ジャニィズで頂点をめざすからこそ、いろんな外の世界を知っておくことがとても大事だと思うから、外部舞台はどんどん観に行ってほしいな。これはしめちゃんのおかげだね、感謝。観劇した友達がかなりシリアスな内容と言っていたから涼さんがなにを思ったのか気になるなあ。こんなときjwebの連載がある子たちがうらやましい。はしみずの18歳の記念にjwebのページをくれませんか……?