過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

再生するとき9分あるのか〜けっこう長めだな〜と思ってたのに体感5分くらいだった! いろいろ萌えポイントあってはーーかっこいいのにかわいい……と悶えていたのですが、が、が、、少年にひきつづきまたしてもはしゆとがものすごくいちゃついていて、え???? これはなにごとですか????? という大混乱。。。だってふたりとも男とべたべたするなんて絶対に嫌なタイプだったと思うしそもそもいままでべつにそんなにめちゃくちゃ仲よしでもなかったと思うのですけど、、これはなぜ、、。なにかよからぬものを感じるのはあたしだけなのでしょうか。。。いや、仲いいのはすばらしいことなんですけど。だっておふざけがすぎましたってとこのこの姿勢絶対おかしいぜ!!! カップルでもこんなに密着しないだろうよ、、完全におっぱじまってる。。
それはそれとして、よけいな装飾をまとわずにシンプルな白い半袖Tシャツ1枚だけなのが素材のよさを引き立てていてすばらしいです。というかゆったりしたTシャツの上からでもがっしりした身体つきなのがみてとれて、……、……、、、結局それかよっていう。。さておき、いがりさんの服はこれどこで買ったんでしょうね、謎すぎる。。ここでもひそかに優斗くんにガッツポーズみたいなのつくって背中叩かれてるし、謎が多い。答えたがるわりには質問の意味理解してないし日本語めちゃくちゃだし、ひとりだけなぜか先に手を挙げちゃうし、しかも1対4で負けるし笑 今回は最初からおいしいポイントが多くてうれしい!
勝手にうろうろするし服の裾いじってるし落ち着きのなさがまたかわいい。。ナマステ〜ってやってお店のひとにナマステ返しされるマイペースさもかわいい!♡ ずっと食べられなくってみんなが食べてるのをくちびる触りながらみている横顔があつこのおもかげあってこれもきゃわ。。。いがりさん、辛いのかなり強いんだなーときめきしかない。また付き合ってほしい要素が増えてしまった! くだらないダジャレを嬉々として連発するみずきがかわいすぎるし髪の毛きれいすぎてほんと黒い栗だー。あんだけ染めてたし巻いてたのにいまでも天使の輪ができてるのうらやましい!
いまをときめくハイハイジェッツさんなのに、アポ取りまで自分たちでやらなきゃいけないとかほんと大変だなぁ〜と感心、、しかも英語! このぶんだと葛西編もけっこう長く続くのかな。てか作間さんのEXシアター探検編はやっぱりボツになったのかな。。いやしかし、、やっぱり存在がハレンチすぎる!と優斗くんにくっつく涼さんをみて思わざるをえないのでした。9月になってふたりのあいだになにかがあったのかな〜。。うーんうーん。謎です。しかし涼さんかっこいいようーーーと唸ってしまうのでした。。ふうう。