過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 月刊ガイド

週刊と勘違いしてまちがえて買うとこだったあぶない! 投げキッスしてるとこ、涼さんだけなぜかうっとりしてる顔なのがかっこいいな〜。このスーツもみんな違っててかっこいい。たしかに今年は単独の仕事が多かったから、ここで一年のしめくくりとしてばーんと名を売れたらいいな! みずきは北川と仲よくなりたいのか。。やっぱり歌が上手い子のことは意識してるのかな。あいかわらず岸くんと仲よさそうでうれしい♪
少年収レポの「しめちゃん忍者はいらない?」って忍者に立候補するしめちゃんのきゃわゆさが限界突破してる!!

  • ステスク

またこの子はこんなにシャツのボタンを開けて。。。。それはさておき、ピンナップのみずきがめちゃかっこいい! 盛れてる! 楽屋にテレビを持ち込むって運ぶの大変じゃないのかなとかどうでもいいことをつい考えてしまう、笑
みずきがドリボを完走できたのが自信になったと言ってるけど、ほんとに今年というか4月以降のみずきは全然休まなかったしがんばってたと思う! 2ヶ月長いけど、次のアイランドもぜんぶ出られるといいね。それに涼さんのこと好きになってからたぶん一度もケガとか体調不良で休演してるのみたことなくて、そこがすごく好きなとこのひとつでもあるからこれからもひきつづき身体には気をつけていってほしいな。
みんなが最近気になるエンタメっていうのも興味深かった〜みずきと作間さんはダンスだし、はしそやは最近の映画だし、一貫してるな〜と思っていたら優斗くんまさかのエンジェルビーツ。。いや、ある意味一貫してるのか、、優斗くん意外ときもおた打ち出してくるよね!!!!
ドリボのインタヴューも載っている〜! ジャニィズ舞台によくある初日直前の変更とかもなく最初から気持ちを作れたこともよかったな、って、いがりさんさりげないジャニィズ舞台dis、、笑 作間さんがボコられるシーンは最初はなかったんだね。カーテンコールで名前が出て三方礼するのはいがりさんの夢でもあったけど、おたくみんなの夢でもあったよきっと。。。しかし千秋楽の涼さんの髪型はなんとなくおかしいとおもう。苦笑 涼さまが新・千賀軍団になったらどうしよう!?
大昇と大我とふっかの座談会もよかった〜大我が大昇の実力を認めるようになったのが感じられていいなと思った。大昇はすごく細かいところまで先輩たちの演技を観察しててすごいな〜。。

  • ベスステ

もはや舞台誌ありすぎてなにがなんだか! このグレーのニットカーディガンかわいい♡ 優斗くんがセリフ飛ばして自分でも気づかなかったのに、さりげなくフォローして話をつなげる涼さんまじかっこいいんですけど! プロフェッショナル! しかも絶対それを自分からは言わないとこがほんとにかっこいい、惚れる!