過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

五反田にいきました、パート2。

正直体調激わるというか死を感じていたレベルだったけども、どうしてもどうしてもトリュフ大根が食べたかった。。

f:id:london_paris:20181013024235j:plain
肉がくるまで恋バナ♡しようと思ったけど恋バナなんてなかった。ほら、涼と同じで経験がないから……!(苦しい言い訳をするとこまでがセット)

f:id:london_paris:20181013024249j:plain
まじめっちゃ美味しかった! そりゃ涼も「トリュフあって〜、大根あって〜、なんか美味いみたいな」とかなにも言ってないにひとしい感想になるなと思いました。。

f:id:london_paris:20181013024301j:plain
お肉もすごーーーく美味しかったのーーーー;▽; でもほんとに死にそうすぎて全然食べられなかった。。。申し訳なさすぎる。

裸の少年に出てたお兄さんがお会計してくれたのだけど、帰りぎわにお友達が話しかけたらちょっとだけお話してくれたよ〜優斗くんを指して「これ井上くんですよね?」とおっしゃっていた。笑 しかしほんとに死にそうで全然お酒も飲めなかったのでリベンジしたい。。