過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 裸の少年

よりにもよって見た目がヤンキーなほうのふたりぐみがガチ土木作業員している。。。笑 あいかわらず肌が荒れていて心配になるけど、真摯に真剣に作業する姿はどれもとてもかっこよくていとしいだよ。。。後ろ姿もなんだかぽてぽてしていてかわいい。。
いろんなことを説明されるたびにすなおにそれを吸収してくるくると変わる表情もいとしくていとしくて、あぁなかみはなにも変わってないままだって安心した。それに涼は海がにあう男だなあ〜! 2日めほぼほぼ涼ばっかり映ってていがりさんすまぬ……と思いつつかっこよすぎてみとれた、BBQ台をみて涙ぐむペンションのお母さんをよっ!みたいな感じではやすのもいい子でね。。もし涼がアイドルじゃなくて土木作業員でも好きになってたな。。。完。

  • ちゃんずー

ひさしぶりにみたらとつくんすっかり髪長くて色気ましましで美しくてすてきだった!♡ はっしーもやっぱり黒髪だと雰囲気が引き締まっていけめんきわだつ♡ キスマイのアー写はなぜこんなに画質荒いのか気になるけど笑、ちゃんずーにキスマイがくるというのが意外とありそうでなかったな〜と新鮮だった! しかし宮田くんは穏やかでかっこいいな。。と思っていたらなぜだか突然横尾さん司会のものまねショー始まってびびった笑 えびコンいきたいからはやくツアーやってほしいな。。