過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんてかわいいのーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいすぎておもわず発狂しかけた。。まさかの自撮り練習動画!!!! TDCのリハで作間さんが到着するのを待ってるあいだに撮ったんだな。しかし全員ほんっとに中身なさすぎて笑う。。涼なんてほんとに名前以外なにも言ってないにひとしい。笑 でもその全然こなれてなさが絶対インスタライヴとかやってないんだろうな〜と安心できて清い;▽;;▽;;▽;
いがりさんの動画きゃわゆすだし、途中で優斗くんが茶々入れるのもきゃわだけどその後に聞こえるたぶん涼の変な声なに笑 ちょっとはれんちよ! でもいざ自分が映されるとあ、ども……っておとなしくなるのきゃわたん♡ しかも自分の動画では言うにことかいてまいむまいむまいむ〜って優斗くんのまねしただけで終わる(しかもタイミング遅い)のがはあ〜好きすぎるね。。。名前言うとこもいきなり口の端を上げててすっかり癖なんだろうな、はあ〜かっこいいよおお〜〜〜〜〜。。。。
好きな気持ちを少しずつ減らしていくのがいまの自分の課題だと決めたはずなのですがこれでは道のりはあまりにも遠い。。

  • Jr.チャンネル

さすがに曲名ならかぶらないだろうと思ったけど、選択肢が多すぎるだけにそれぞれの個性がはっきり出て興味深かった! 世間では知られてないけどジャニィズ的な王道を書くみずき、楽曲派として好きな曲を書くいがりさん、自分がライヴでやって思い入れある曲を書く作間さん、ど定番を書く涼、自分たちの新曲をちゃっかり宣伝する優斗くん、って5人ともそれぞれはっきり分かれるのがすごい。そして涼は大物なのでジャニーズWESTにさん付けはしない。笑
ってかいがりさんってじつはひそかにめちゃくちゃカトゥーン好きだよね。。なんならほんとは憧れの先輩とかもあかにしくんと言いたいのではないかと疑っている。。でもだてちゃんはここではカトゥーンではないのだな。にしてもスターライダーハイハイにやってほしいなあ〜〜いがりちゃんたのむよ!! STAR RIDER、you are DELICIOUS!、NOTHING ELSE MATTERSあたりやってほしい〜はーこういうの考え出すときりがなくてたのしいよね!
ひそかに仮面舞踏会を踊るラウールかっこいいし、うみんちゅに腹を立てる宮舘もよかった〜てかもしやこのシリーズは宮舘大活躍なのでは???笑 ふっかはもちろんだけどさくちゃんが隣にいることでより進行がスムーズになってる気がするし、こうやってみるとすのの安心感がきわだつな〜。さくちゃん大きめのスウェットかわいいなあ〜♪ あしたもたのしみ!