過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

パイソン柄で何回ぶん撮りためてんだよ……笑、と思いつつ、でもこのシャツほんとにちょうにあってるのでありがたいですうれしいです。。しかもしかも! まさかの橋本さんプロデュース企画! はわ〜♡ いつもどおり冒頭から絶妙におぼつかない日本語だけど、日本語へたくそ仲間の作間さんにすらつっこまれてる。。、でもその作間さんも「名言の名人」ってちょっとおぼつかなくていがりさんに「偉人ね」ってそっとフォローされてるの萌え〜。
1問めからあまりにもあまりにもすぎてどうなることか先行きを疑ってしまったけど、はし先生のお言葉のとおり2問めからは難易度上がってた! ていうか真剣に歌詞を考えてる横顔がときめきだ〜すてき! 問題を出すときにも歌声がたくさんたくさん聴けてうれしい♡ 作間さんにはしもっちゃんのチャラさからキスなんじゃないかって言われたときの苦笑いがかわいかったよ〜〜〜。でもおれが考えた問題でみんなが悩んでるの気持ちいいね!って言い放つ姿はサディスティックで"涼さま"でかっこよかった!
いがりさんが涼の考えた歌詞の語呂の悪さとか日本語のおかしさに着目して当てていくのがさすがのいがりさんであった! まぁいがりさんははしもっちゃんだいすきだからな。。でもたしかに最後の問題とかさ、ふつうこういう童謡の歌詞だったら北海道から沖縄県なのが自然じゃん? それが逆になってるのが倒置を多用しがちな涼っぽいとおもったの! だから何。

最近なんだか魔法が解けたのかもというか、べつに涼がなにかしたわけでもないけどただ自分の気持ちとして以前ほどの高まりがあんまりなくて、倦怠期かも……とかおこがましいことを感じてたけど、アイランドTVもyoutubeもやっぱりちょうちょうちょうちょうかっこよかったしだいすきな涼だった! とくに今回は出題者だからたくさんアップでも映ってそのたびにちょーーーーうかっこよくてひとりではしゃいだ笑 はあ〜やっぱり涼かっこいいすき!