過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

きのうのやつはスケッチブックみせるときに必死に背伸びしてるのがかわいいなぁと思ったくらいだったけど、きょうはまさかのはしもったん大活躍だった!!!
卒業式ってお題なのにあきらかに敬礼みたいなのしてておかしい、、と思ったらやっぱりつっこまれたけど、それにたいする説明も完全に意味不明すぎてどうした???ってなった……笑 寒かったのかいつのまにかダウン着てるけど、これヴォリューミーでかわいい〜。しかも次のお題あるひと?って言われて率先して反応するのもかわいいしかっこいい! しかもしかも、お題それかよ!っていう。。笑 でもとっさに出てきたわりにかなりいいお題だったとおもう!
涼がやるおじいさんのものまねだいすきだから次回予告もめちゃわくわくしてる〜! とくになにがあったわけじゃないけど、仕事も忙しくてあたしが涼を好きでいてもいいのかなとちょっと沈んでたのにyoutubeみてたらいつのまにか復活してたよ〜やっぱりあたし涼のことがまだまだ好きみたい!