過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

クラップアホリックスちょーーーーーーーーーーーうたのしみにしてた! ら、スモークで隠れてるけどまた涼さまのアップから始まっていた♡ 絶対少年のカメラマンに涼のファンいる!! TDCだともうちょっと曲長かった気がしたんだけど、気のせいかな。しかしちょうちょうちょうちょうちょうちょうかっこいいよー!ーーーーーーーーーー。。。。。この衣装もほんと好き! もともと好きだけどハイが着てるのみたらより好きになったの。ピンクがにあう男はいい男だと思ってるんだけど、涼はなかにもピンクのベスト着ててピンクの面積が多いからやっぱりいちばんいい男だよ!!!!
ひっさびさにQも呼ばれたー!!! 名前の出てる画面のとこだけでもうすでにかっこよすぎてどうしようかっこいいはわー。。。。いままでふみとつと並んでたときとくらべて見た目も雰囲気も完全に大人になってて、知ってたつもりだったけどびっくりした。郁人が突然ちょっと擦り寄ってるのに何!?ってなったけど、涼が大学に行くこともナチュラルに妄想扱いしてるとつくんが最高すぎた。笑 あたしもきょうから涼の2こ上になる!!! 「ぼく橋本涼って言うんすけど〜」ってそれはみんな知ってるし、テロップも出てるよ!っていうぽんこつさに笑うけど、あたしもほんとは"涼くん"って呼びたいって毎日思ってるもん、、! でも恥ずかしくて1回も呼べたことはない。だから涼くんって呼べるひと全員に嫉妬している;_;←ばか てかてか泣きぼくろ? この位置泣きぼくろじゃないか? みたいなの描いててそれもはわわわわーーーってなりました。。言ってることあいかわらずすごくあほっぽいけど。。。ていうか妄想とかじゃなくてもっと日常のできごととかを掘り下げるQに戻ってほしいけど笑 でもとつくんもおもわず「橋本が甘えたらだれでもかまってくれると思うわ〜」って言っちゃうくらいかわいい;▽;;▽;;▽; はわわ。、。
Vもちょっとコンテンポラリー風味のダンスでみられて予想外すぎてたかまった!!! しかもせぶんめんとSPも出てきてさらにびっくりした。しかもまさかのメイキング映像もあって! こんなのあたしが岸くんだったら絶対とつくんのこともっと好きになっちゃうよー。やっぱりとつかくんの表情や声、喋り方がとても優しくて好きだし、いろんな後輩に慕われてるのをみるのもうれしい。同性からみてもかっこいいと思える存在なんだろうな〜。それにやっぱりどの角度からみても完全に美しいよね。。Vが始まる瞬間の目を伏せた顔がほんとうに美しすぎて。はーやはりBACKBEAT行くべきかもと思ってきている。。
Make It Hotもみられてうれしい! ふだんは全然そんなことないのに、やはり踊ってるときのさくちゃんは圧倒的に妖艶でみとれた〜。わたなべくんの歌声も好き! 横アリではみたけど、こうやってあらためて映像でみると9人って多いなって思ったけど笑 今後どうなっていくのかゆるやかにみていければいいなと感じた。。

さてさてあしたは演舞場にいってきます! きのうの日記はあとでこっそり書くね。。