過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Alpha

やまぴーがとにかくかっこよすぎた……!!! もともとの顔だち自体神話の神のようなつくりをしているけど、年齢を重ねるにつれて内面って顔に表れてくるから、どんなきれいなひとでも中身がからっぽだと見た目も空虚に感じられてくるもので。だけど30代のやまぴーはインタヴューを読んでもいつもちゃんと自分なりの哲学をもっていて、それが顔つきにも反映されてより美しくうつっていると思う! ここまでしっかり自分を確立していると、なかなかまわりでもわかりあえるひとも多くないだろうというか、あらためて孤独というか孤高のひとなんだなあと感じた。スターの宿命かもね。。だから山田様とも通じ合うとこあるんだろうな。
かめなしくんもものすごくきれいに撮ってもらっていてちょっとびっくりした。笑 かめも孤高の存在ではあると思うけど、個人で仕事はしていてもつねに自分よりも他者のために生きてしまうタイプなのかな〜と思っているから、そんなひとがソロでどういう表現をするのかたのしみだ。たまのインタヴューもとてもよかった! 才能と努力は同じもの、才能イコール能力、イコール努力って言いきってしまえるちからづよさに痺れたし、生まれながらのスターではないけど、そう言える強さがあるからこそセンター様としてやってこれてるんだろうな。
ハイハイちゃんはなんだかすごい衣装を着ていた……笑 いがりさんの「橋本さんの得意技の"お前が言うな笑い"」発言にはわかるわかるとつい笑ってしまったけど、いろんなことをさらっと受け入れてしまうというのはそうだと思うし、あたしもどうでもいいことをぐだぐだ考えてしまうほうだからそれはすごいなあと思っているよ。涼は他人を否定しないから優しいなあといつも思う。

  • アイランドTV

突然動画爆上がりしていた!!!! 1本10秒とかじゃなくてよかった。笑
めっちゃほかの客席の声が聞こえてきてて絶対おたくいるんじゃ……とか心配になってしまう。。いがりさんはなぜノースリーヴ……?とかいぶかしむけどそこから出ている二の腕がたくましくてときめく! もしかしてちょっとだけ鍛えた? そしてやっぱり髪の毛がピンクなのにまゆげ黒い。。苦笑
最後みずきがタンになってしまうまさかのカニバリズム的なオチになってしまってそうきたか!と思ったけど、アイランドTVのみずきの出席率の低さ……笑