過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

やっとTDCの動画きたー!!!!! 1ヶ月以上まってたし!!! まちくたびれたよー。それにしてもこの衣装みんなほんとよくにあうというか、まるで最初から自分たちの衣装だったかのようになじんでてすごいなぁすてき。
両手でハートつくるとこがきゃわゆす♡♡♡とおもってスクショ撮ったらなんかそれよりもあごが出てるな。。と思ってしまった>_< あとその前の"だれだってオンリーワン〜"でひとさし指立ててるのもよきだけど、よくよくみると"ワン"のタイミングではもう立ててなくて次の動作に移行してて、微妙に歌詞より早いのが涼っぽいな〜とおもった。。だって涼は生き急いでるからね;_;
いがりさんを両手で指さしてるとこも好き! クリエの青いイナズマで優斗くんがゲッチュ!って言うのを指さしてるときみたいな感じだった♡ そのあとのいがりさんの決めポーズもかっこいい〜。
ところであたしがジャンボリーについてやんややんや言い続けていたら神が「大きい会場で単独コンサートするならこういう曲も必要ですから!!!」って力説して励ましてくれたのを思い出しました。。。完。


4月になってから家に帰っても仕事のことを考えていることが多くて、実際の作業を持ち帰るということはないんだけど業務プロセスをどう改善するべきか、具体的なこともそうだしもっと本質的なことについても、とにかく起きてるときはだいたいそれが頭の片隅にある。
いままでももちろんまじめに仕事はしていたし業務内容が大きく変わったとかではないけれど、涼に会うためだけに働いてると思ってたからべつに業務の効率化とかについてやらなきゃいけないんだろうな〜とは思いつつもきちんと考えることもなかったし、まぁとりあえず目の前のことだけこなしとけばいいよねという姿勢だったのはいなめない。いまももちろん現場があれば休みは絶対とるし飛んでいくけど、あくまで仕事は仕事として、非日常までのつなぎではなく目の前にある日常の一部として、だれかに言われたからではなく自分の関与してるものとして、会社と自分自身のために働いてるのかもとふと考えて、それはとても健全なことだなと思ったのだけど。
でもね、もしも涼がいまみたいにたくさん露出もなくて、全然仕事もなくってなにしてるんだかわからなかったり、そもそも芸能の仕事も辞めてしまって会える機会が全然なかったりしたら、やっぱりあたしもなにもがんばらなくっていいやってなっちゃうと気づいたのです。。それに涼も家でお仕事のこと考えたりするかな?とかついつい思ってしまう。言葉を交わしたこともない赤の他人なのにね、、まず知り合いでもないのになれなれしく呼び捨てにしてるしさ。笑
とくになにがあったというわけでもないけど、ふとした瞬間に自分は孤独だと痛感することが増えたし、自分の方向性はまちがっていなくともそれがまわりにどう映っているか、身近なひとたちにとって自分のやろうとしてることはよけいではないのかとか、前は考えもしなかったようなことばかり浮かんでしまう。でも、涼やハイハイのみんなの心優しさや真摯な姿、ともすれば年不相応とも思えるくらいすなおで曲がらない一面にふれることができるたびに、少し救われたようなきもちになる。。
もちろん涼はただでさえとってもかっこいい男の子だし、それにアイドルだからみているひとに欲望させることが仕事のひとつでもあるので、そりゃあたしだってそんなの最初からよこしまな視線でみているよ、ごめんなさい。でもやっぱり他人のことを自分のことのように感じられる優しさ、だれかを表立って傷つけることのない芯の強さが伝わってくるからこそ好きで、それは見た目の雰囲気が変わろうともずっと変わってなくて、これからも変わらないでいてほしいなぁと裸の少年をみていて泣きそうになった。無意識に美化してる部分もあるとわかってるけど、涼はあたしにとってとてもとてもかけがえのない特別で、涼のことを好きになっていなかったらあたしはもっともっとだめな人間だっただろうなって思うから、、一方的にだけどであえて好きになれてよかったな。
とりあえずゴールデンウィークに向けて今週は全力でがんばる!!、 その先にはクリエもまってるし♪ はやく涼にあいたいなあ!