過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

完全にゆとたいMCになってて新時代の幕開けを感じた……!!! 勇100のバックで踊るのもおぼつかなかった()大昇がこんなふうにグループを代表して堂々と喋ってるのむねあつすぎるよ。。客席からうちわ排除されたのも新時代!!!
ええじゃないかの最後でまたあへ顔ダブルピース()してるのとか勇100の最後で飛び跳ねてるのとかかわゆすぎる!! しかもまさかのみずきといっしょにジャンプしててびっくりした……! オープニングのメドレーは体力と気力がありあまってる感じが伝わってきてこっちまではしゃぎだしそうになる♡
ジャンボリーはまじで曲はどーーーーーーーうでもいいんだけど笑、バックにわらわらついてるのが従えてる感あって高まる! ちゃんと歌いながら踊ってる小田がきゃわすすぎてやばおーー!!! 作間さんはあんなに自分たちじゃこんな曲選ばないって言ってたのに、めちゃくちゃ笑顔で踊っててプロだなぁってしみじみした。。それにそれにぶらんにゅー!!!! 涼がぶらんにゅーを歌ってるという事実だけで頭がはじけた。。しかもただみんなで横一列で歌うくらいかなぁと思っていたのに、ちゃんとがっつり踊ってるし!!! こんなのたぎるしかない。。。
今週は全体的に涼がいつにもましてカメアピ多くておちゃめではしゃいでてかわゆかった♡ 小田も顔がきゃわで身体はちっちゃいのにダンスは意外と巧者な感じで目が離せないし、川﨑さんがあまりにもいけめんすぎてめろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなっ、、、おい!!! とまれ、来週はいよいよクラップアホリックスだ〜たのしみ♪