過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • えむすて

いまさら感想を書いている。。。笑 なかなかばたばたしていてゆっくりみられなかったのだよー。
しょっぱなからえびの5人が照準合わせてきてて、なかでもとくにとつくんがかっこよすぎて色気ありすぎてたまげた!!! カメラワークとかはミュージックフェアのほうがみやすくてよかったけど、とにかくとにかくえむすては毎回ヴィジュアルが、、、っ、、。髪の毛セットして結んでるのも色気が強調されていてときめく。なんだか目つきもいつもと違うように感じられる♡ はっしーも出だしちょっと心配だったけど、生歌よかったしかっこよかった! やっぱり黒髪なのよ!!!
出演回数が多いからとはいえ光GENJIがそんなにバック転してたんだ!というのも驚いたけど、ジャニィズ以外のひとたちはこんなにテレビでアクロバットしないって考えるとあらためてジャニィズってふしぎだよなあと気づいた。。笑 ローラーバック転は光GENJIからにかせんへと、そしてにかせんから蓮音くん作間さんみずきへと引き継がれているのだよね。。すごい! バック転やっとけばよかった〜!って言う塚ちゃんを笑って叩くはっしーがかっこよかった。とつくんあいだに挟んでるというのに。笑 でもえびはそんなに回数も出てないのに3位に喰い込むってすごいよね、、!
びーあいのNYCが言い訳不能児ポでしかなくておおらかな時代だったんだな、、と、、、おもいました。。増田様がだれよりアップで映っていてわろた。涼もいちばん端にちっちゃくいるよ! 座りトークある!と沸いたけど、まさかの指原とわたなべくん同級生エピソードとか出てきて心臓がむだにどきどきした。。おい。
曲が始まったら名前テロップがひとりひとり出るからえ、これは、、少年倶楽部???と目を疑った。。最初に出てくるとこのなべさくかっこよすぎる! わたなべくんかっこいいじゃん!って思ったらそのあとのさくちゃんが険しい顔で唇をなぞって、にやりと右の口角だけ上げるのが反則すぎて。。あれ、どこかでみたことあるなそれ>_< ていうかこのターコイズ×ピンクの衣装だいすきだからこれで出たのもうれしいなあ〜♡ ひらりと桜もすごく好きだ! こうやってみると、もちろんもともと華のある子ではあると思うんだけどセンターに置かれたことで一気にラウールからオーラを感じるようになったから、ポジションがひとをつくるっていうのはあるんだなあと再認識した。それにしてもさくちゃんほんとかっこいいよーーーーーーやっぱり黒髪しか。。。

まさか完食するなんておもってもみなかったから予想外すぎてときめいた!!!! そりゃ根性は据わってるに決まってるだろうけど、さすがに激辛って身体が拒否反応起こすこともあるだろうし、、とか考えてたけどごめんなめてた。はーーーーーまじでくっそかっこいいめろるしかない。。スープを飲み干すときに服が汚れないように目黒が布をあててあげてたのもちょっとよかった。それにしても一発のチャンスでちゃんとがっつり結果残すさくちゃんかっこいい! これが次の仕事につながるといいよね!!