過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

お友達といろいろ話したらみんなけっこう同じようなこと考えてるんだなとわかって少し楽になったの! っていうか、いままでずうっとひとりで現場に行き続けてたのが苦しくなる原因なんだよね、たぶん。まぁそれはしかたないんだけどさ、、これからはなるべく現場終わりとかにだれかむりやり有楽町にきてもらうようにしよう。笑
ちぇるのレターセットもらったの♡ ピンクでとってもかわいいんだよ! ジャニィズの赤レンジャーはピンクだってとつくんも言っていたしね。これで涼にお手紙書こう〜なんでおれにみちぇる?ってぎょっとするかな。笑 みちぇるはれおにも古着屋教えたりとか交流しているみたいで、よきことかな。
涼がはやくデビューして大人のいい男になって、それこそオーチャードとかに立ってくれることがあたしの理想だけど、そこまでいくのに何年かかるのやら。でもあたしも大人だから、いいよ、それまでいくらでも待っててやるよ! 君を待ってる!(←いまをときめくKing & Princeさんの新曲)