過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 月刊ガイド

クリエの内容が一回白紙になっていま組み直してるから自分たちもまだどうなるかわかってないって、あれいったいどういうこと、、。TDCのリハの段階でもうかたまってると言っていたのに! はやく固めすぎるとそれもそれで大人の手が入って修正とかになるってことかしら。涼がジェットコースターについて生命を感じると詩的な表現をしていてみんなにつっこまれてるのがかわゆい。過去にとらわれないひとだから2回同じ場所に行きたくないんだろうな〜。

  • 月ジョン

涼は風紀委員♡ 絶対自分が風紀委員だったら金髪でもピアスでも怒られないからだろうな〜と思ったらまさにそのとおりすぎて、なんて言うことがわかりやすいやつなんだ;▽; かわいすぎる;▽; というか知らないあいだに気づいたらまた髪の毛金髪になってるよね。。学校では苗字じゃなくて名前で呼ばれてたっていうのも意外だった! おばかすぎてかしこっちゃんっていうのもかわいい。。。
あとひさしぶりに好きなタイプが外見的なことから内面的なことに戻ったのもうれしい! なぜならガチ恋だから……() 外見的なことのほうがすぐ真似できるからいいじゃんって思われそうなんだけど、人生は有限なんだから見た目はだれかの趣味に合わせるなんて絶対したくないし自分の好きな格好をしていたい! でも内面的なことだったら、あたしはなかみがからっぽなので自分を磨こうってポジティヴに思えるもの! とはいえ家庭的な子がタイプとか言われたらそれって何? どういう意味? ってめちゃくちゃむかついてしまいそうだけど。。。とまれ、あたしは大人っぽいのではなくただたんにもう大人だけど、少しでも余裕のある人間になれたらいいなとおもいます。
ソロ曲があったらロック系って、ロックもさまざまあるからそれだけじゃまだ未知数だけど涼は歌が上手いからそれを活かせる選曲だといいなぁ。というか"あったら"ってなんで仮定形なんだ、、、。あってほしい絶対に!!! そして作間さんがさりげなくせぶんめんがつくことをペラってるけど、だから内容一回組み直しになったのかな? クリエもサマステもハイ侍すごくたのしかった記憶しかないしあたしはそれならそれでうれしいけど、みんな心中複雑だろうしあたしのこの喜びも傲慢なものではあるなとは自覚している。。でも毎回さりげない(さりげなくないときもあったけど)はしもんねやあわあわするれおを観測するのもたのしいからやっぱりたのしみ! 最近のハイジェの盛り上がりは一周まわってあつい!みたいなことを涼が言い出して、最初期はやりすぎて飽きられてたのかもね〜ってみんなで冷静に分析してるのも萌える。
3グループの相関図、れおと黎さまが"いろいろなアーティストを聴く会"ってすてきすぎてときめきすぎた!♡ このふたりだったらほんとに幅広くdigって情報交換してそうっていう夢がふくらむ。。涼もそこに勧誘してほしいけど、ふたりの会話についていけなくて加入できなさそうだ、、。釣り会のメンツも涼さま大昇りんねぽんさん作間さんってとてもあつい!!!! ゆいいつちゃんとした会らしいし笑、続報期待。ピアス開けた組がはしそやになっていてやっぱりいがりさんも開けてるんだよねーとすっきりしたけど、学校で怒られないのかな。。まぁそもそも髪の毛ピンクな時点で、、って話か。。あといがりさんが優斗くんひとりを"司会"ってむりやり"〜会"にしてて、じっさい優斗くんMCもやってるしこれは頭の回転速いっておもった!
下のランキングでもこっそりとみずきが相談するならずっといっしょにやってきたはしもっちゃんとひとりだけ言っていて!!!!!!!!となったり、涼が恋人にするならりゅうが、それ以外のやつらはチャラいからダメって言っててどの口が?????????となったり、でも黎さまのギター弾いてる姿がかっこよすぎて惚れたって言ってるのはわかるそれな♡ってなったり興味深かった! 生徒会長になってほしいのがいがりさんなのは納得だけど、もっと大差かと思ってたからけっこう僅差の戦いでびっくり。しかも争ってるのがれいあとれおって! れおは陰ながら人望があついタイプなのだな。