過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • myojo

表紙がパステルでめちゃかわゆい!♡ と思って開いたらすぐあまりにもすばらしすぎて胸がつまるようなピンナップが、、、!!! まずもってもうこの文字がもうもうもう。これ部屋に貼ろう! ほんと絵になる5人だな〜。
>瑞稀「俺は、学生時代ふたり乗りにあこがれた!」
>橋本「盗んだバイクで?」
ここめっちゃばか/(^o^)\ でもそんなあほなとこも好き。お悩み相談ブックのほうも優しくて涼らしい答えでよかったな。
あとりんねさんがこのあいだはしもっちゃんとデートしたとおっしゃっているのですが!?! その話くわしく!?!?!

  • ポポロ

コーディネート企画ということでたのしみにしていたけど、この前石原さとみがagrisのきものガウン着てる写真みていいな〜いがりさんにも着てほしい♡と思っていたら、全然色や柄は違うけどなんとまさかの涼がきものガウン着ているー!!!!! 感激と興奮でこれは絶対絶対絶対いがりさんスタイリングだよね???と思ったらほんとにそうだった! すてき!!!! しかもカラーグラスかけてるのー!!! まぁ欲を言えばもうちょっとレンズが小さいほうがいいけど、もっととんでもないものがくることを覚悟してただけに笑、ふつうにおしゃれでほっとした。。なかにピンクのパーカー合わせてるのもよき♡ やっぱりあたしいがりさんとは心が通じ合ってるのでは!?!
涼が選んだ優斗くんのスタイリングはなんか失敗したヴィジュアル系って感じ。。。笑 いがりさんの着てるのもそうとうやゔぁいけど、でもほかのひとが着たらもっともっとやばいことになってたと考えるとなんかちょっとさまになっているからやっぱりいがりさんはすごい。ていうか涼はシンプルイズベストってわかってるんだったらあんな変な服ばっかり着るのやめて>_<>_<>_ それでもいけめんなんだからいいけどね。。。