過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • デジタル会報

局動画って会報の代わりになるものだったはずなので、それがなくなったいまなんの名目で局は年会費とってんだ??? チケットも当たらないのに???? と思ってたらデジタル会報とな。これはいったいどういう形式なんだろう〜1回ごとに1〜2グループとかなのかなあーそれとも毎回全グループ載せてくれるのか。まだ#0だし未知数だね。しかしジュニア?とは?とかまた考えてしまう。。
やっぱり涼頬がこけてるなあ〜……とも思ってしまうけど、裏表紙のポーズかわいい♡ "大人な僕達も見せちゃうよ"だって! どきどきしちゃう。こうやってならぶといがりさんとみずきの顔のサイズが変わらないことにびっくりする! だってみずきって相当顔ちっちゃいのに。。。とりあえず正式スタートに期待だ〜。