過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

アイランドストアー!!! 念願のアクスタずっとまってた;▽;;▽;;▽; かっこいいのだといいなぁ♡ しかも予約式ということはわざわざ何時間も並ぶ必要ないってことだよね、、はあ〜うれしい。名鑑もたのしみ♡
さらになんと作間さんがリハウスボーイに!!! 最初おたくのコラじゃないかと疑ってしまった笑 でもそれくらいすごいよね……!!! 作間さん100億%売れちゃう。。。
youtubeにアップされてるCMもさっそくみてみたけど、長さによって微妙にセリフとか構成違うんだね、そりゃそうか。車に乗ってるときの作間さんの声がびっくりするくらいたまもりくんで、え????と一瞬頭が混乱した。。ふだんはそんなふうに感じたこと一度もないから、ちゃんと演じてるときの声ってことなんだろうな。。すごいなーーーやっぱ売れちゃう、、、。