過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ガイド

TVガイドさんはいつもいつもページ数も内容ももりだくさんでありがとうございます、、、。いがりさんがエキストラに出てた話は全然初耳だったのだけど、いがり担ならみんな知ってたのかしら。。涼はまたサーフィンの話してるけど、たぶん涼ってほんとうに話したくないことは墓場まで持っていくタイプだと思うから、逆にそうじゃないことはなんでもすぐ話してくれて結果その話もう何回めだよー!ってなるんだな。笑
腕ずもう強いのかっこいいときめく! 勝手にいがりさんとか作間さんとかが強そうな気がしてたんだけど(いのうえちゃんは握力強くても腕力なさそう←)ちょっと意外。プラスもアルファもこの前髪上げてる髪型だけどかっこいいなあ♡ ライヴの楽しみ方は本来自由だよねっていうのもそのとおりだよねわかってる! それにしても作間さんがあまりにも毎回自分たちでは選ばない楽曲だよねって言うから、うんそうだねわかるわかるよ少なくとも作間とあたしの気持ちはひとつだよ、、、、、。。。。

  • Jr.チャンネル

なんと5夜連続企画!!! しかしこうやって全員横一列に並ぶと壮観ですね。涼の顔がちょっと大きいのも一目瞭然、いやなんでもないお。。
かめなしくんって書かなかったのは宮舘に気を遣ったんだろうけど、そこで錦戸くんなのはやっぱり名前が"りょう"だから?笑 でも前にも話題に出してたもんね! だけどそんな難しい漢字でもないんだからひらがなで書くなよ……と思っていたらふっかも"うえくささん"ってめっちゃひらがなで書いていた。笑 けど意外とみんなチョイスがばらばらでおもしろかった! それに康二が"深澤辰哉"ってボケてすべったときにすかさず飛び出してきてフォローしたさくちゃんがとってもかっこよくて! なんだかんだ言ってもやっぱりふかさくはお兄ちゃんだよね。。
国の名前ってお題で天を仰いでうげえ〜ってなってる涼もかわゆすだけど、結局なにを書いたんだろうね? いきなりそろっちゃうそやさくがすごく感動的でふるえたけど、油断していたら最後の最後にぶっこまれるだてなべ!!! そもそもその前の宮舘のノニジュースの飲み方からしてくっそかっこいいのに、宮舘のスケッチブックがみえてふーんアルゼンチンか絶妙なチョイスだなと思っていたら、あべちゃんまじめざとい。しかもふたりだけ罰ゲームでいいじゃんってなったのにしれっと「おれがぜんぶ飲もうか」ってなにごともなく言っちゃう宮舘ちょーーーーーーーーーうかっこいい!!!!! これは"だてさま"だった!!!!!!!! こういうのは涼に通じてるのかもというかむしろ宮舘に影響を受けているのかもしれない。。