過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

やきにく〜〜〜!!! しかもみずきが行きたがっていた游玄亭だよ! よかったねえよかったねえ (ृ  ु *°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)ु ⋆゜
萎縮してるのか緊張してるのか全然喋らない涼がきゃわゆす。。だけどいきなり大声出してみたり無言でにやにやしてみたりやっぱりちょっとマイペース笑 みんなノンアルコールなんだ? 収録だから? と思ったけどそうだよねこの子たちまだ全然未成年なんだよね……! あぶないあぶない。
プライベートで胸キュンしりとりやってるっていうのやばいだろ!と思ったけど、忙しくて5人で過ごす時間が長くてもそうやっていい意味で仕事もプライベートも同じように楽しめてるのならいいことだなあ。そして作間さんが黙々と食べ続けてるとおもいきや食べる角度がおかしかったり突然まゆげを主張したりこっちもマイペースすぎる。。。笑
優斗くんがいままでのyoutubeみかえしたら思い出アルバムみたいって言ってたの、ほんとうにあたしもそう思ってたの! この1年間でみんないろんな髪型の変遷があったしね〜とくに涼は激しかったしね! いがりさんが髪の毛まっピンクなのにまゆげが真っ黒なのも、実演で最初みたときありえねーよ笑笑笑、って思ったんだけどだんだん慣れてきた! おしゃれないがりさんのことだからきっとわざとやってるんだと思うので。。、
すっかり日曜がたのしみになってるから、これからもJr.チャンネルよろしくお願いします◎


ところできのう帰ってきてからまじでMake It HotとえむすてのFire Stormとひらりと桜しかみてないんだけど、、、、、、(小声)はあーーーー圧倒的にさくちゃんかっこよすぎるんだけどどどどど! どうすれば、、、、