過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

みずきがちょうノリノリではしゃいでる♪と思ったら速攻で逃げ腰になるのかわいすぎないか。。。涼はがんがんコーナーに突っ込んでいっててハンドル握ったら人格変わるタイプなんだろうな〜っていうか、そりゃはしもっちゃんの運転する車には乗りたくないってメンバー全員に言われるよね。。しかし! 出発前に意気込みを語るとこのヘルメットかぶってる姿がちょーーーーーーーーーーーうかっこよすぎて♡♡♡♡♡ これはめろ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* やっぱりなにかのまちがいでもいいから結婚してください、、今年も日比谷のまんなかでガチ恋口上を叫ぶしかない。あと作間さんがまさかのけん玉くそ下手くそでわらいしんだ。。

  • アイランドTV

うすうす勘づいてたけど、やっぱりいがりさんって、、、ちょーうかっこいいのでは!?とサムネ8連続を眺めておもった。、。でもその後ちらりと映るフードかぶってる子がそれをぶっ飛ばすくらいかっこよくてまたひれ伏しました。それはそうと、このシリーズシュールで好き!笑 いがりさんこういうシュール系の笑いのセンスあるよねー。


きょうは都内でゆいいつ竹が生えてる場所(byたかはしゆうとさん)に行ってきたよ! 竹は生えてなかったけども。ちゃんとシャトーブリアンも食べた〜大人だから自分のお金でね。。
f:id:london_paris:20190428230416j:plain
シャトーブリアンってサクラ大戦でしか聞いたことない単語だよ。。でもちょーーーーーうやわらかくてちょう美味しかったよ! 涼もきてくれてよかったのに!>_<>_<>_