過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • j's倶楽部

とつくん結婚しようスタイルをまだ続けてる! でもちょっともの相手は難しいな。。しかし敗れたことに喜んでたから、来年からはやっと本気出してくれますか!? 後半にいくにつれてどんどんみんなテンションがハイになっていく感じがリアルに忘年会ぽかった。笑 はっしーまじ最強にかわいいなぁ。それにはっきりとナチュラルに郁人呼び! 高まりんぐ!!! とつくんとのシンクロ率が五関さん100%塚ちゃん75%郁人25%はっしー0%っていうのもなんかもうわかりすぎて笑った。A.B.C-Zの縮図って感じがする。あとたまに「塚ちゃん」の発音がみんなと違う(「つかっちゃん」に近くなる)のも地味に好き!

  • ショップ写

個人だけで16枚って枚数多いからクリスマスナイトと忘年会2つあるのかなと思っていたらクリスマスナイトだけでこの枚数でびっくり。忘年会は出さないのかな? ちゃんと(?)塚ちゃんと別枠で塚リカあるのうける。あたりまえだけどとつくんどの写真もちょうかっこよくて、外れが存在しないのでありがたい。1枚菅野美穂に似てるやつがとくにお気に入り! こんど行ったらもう1枚買おう。それにしてもとつくんって男女とわずいろんなひとに似ている気がする。。これもイケメンの証か。