過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ここのところばたばたしていてまだメイキングとかはぜんぶみられていないのですけど、新曲3種類ともゲットしました! 日生で予約したものも届いたよ。特典の写真意外と大きかった。てっきりショップ写くらいのサイズかと思い込んでいた……。新しいショップ写もはやく買いに行きたい!
とつくんのクリスマスプレゼントの渡し方がほんとうにほんとうにほんとうにすてきです。これメンバーで決める方式じゃなくて女性スタッフの投票にしたら絶対とつくん1位だもん。好きがつまりすぎてる。あたしはロマンチックなひとが好きだから、とつくんを好きになるのはたぶんおそかれはやかれ必然だったのだろうなとあらためて感じた。ロマンチックっていうのはけっして高級レストランで食事することや豪華なホテルに泊まることではない。感性の問題なんです。あぁでもほんとうにすてき、、ふだんこういう胸キュンシチュエーションみたいなのは個性が出るなと思いはするけど、あまり感情移入してみることはない。ないんだけど、とつくんだけは別格、、、これは理屈じゃない。しゃかまとか吹っ飛んでほんとにとつくんが語りかけてきてくれてる気分になるし、あたしの時間なんてぜんぶあげるよって本気で思ってしまう。やっぱり設定に瞬時に気持ちを入り込ませるのが上手なのでしょうね。クリスマスナイトはPVも凝っているしがっつりダンスシーンもあってすばらしいです。イルミネーションもきらきらしてすてきだし、衣装もかっこいいしね。えび座のときも思ったけど、とつくんは赤がとっても似合う。それに片方革ジャンみたいになってるのがまたとつくんらしくて好きなのだ。あとこのときのはっしーまじめちゃくちゃイケメン!! 写真集とかPVとかそういうわかりやすくあとに残るものには照準合わせてくるのかしら。
カップリング曲も好きな感じ! ただサポーターズはとってもたのしみにしてはいたんだけど、いざ再生したらみるみる傷口が開いていく感じがしてすぐ止めてしまった。なにも考えずにまともに聴けるのは3年後くらいかもしれない。。Shake it! Like it!は少年とかでそのうちやるかな? とにかくとつくんの「メリークリスマス」が好きすぎて脳内で「メリークリスマス、とつくん♡」って返事して過ごしている。。ばか。忘年会のほうはPVの最後とつくんがまさかの脱ぎ要員でびびった。それにしてもごせ木って…………笑