過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

みゅ、みゅ、みゅみゅみゅみゅミュージカル!!!!!!!!!
自分の好きなアイドルがヴァンパイアの扮装をするっておたくならだれしも一度は夢みるものだとおもうのです。映画版はヴァンパイアの格好はしてなかったからね。けど、……31歳なのに高校生の役なの?というツッコミはなしにしておきましょう笑 それに運動神経がわるいって登場人物紹介に書いてあるけど、だいぶ無理がありませんか?笑
しかしこの話って監督のとつくん萌えでできあがってるんじゃないかとまたしても思ったのはないしょ。。。なにはとまれ、3月は忙しくなりそうだ!