過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

Rまさかラップしてるとは思わなくて!笑 めがね涼さま、正直めがねの形がなんかダサいけど、それもふくめてかっこいい……し、はしみずが並んだときの絵面の破壊力が。。。ふたりともかっこいいしプロフェッショナルだけど、それ以外の部分はまるで対照的なのがおもしろいなぁ。最近のみずきのヴィジュアルはほんとずっとかわいい! そういえば結局ヘリックス開いてるのかしらと凝視してみたけど左耳映らなかった……笑。校則違反じゃないのならなにしてもいいと思ってる派です。さておき、みずきって意外にこどもっぽいというか、けっこう単純でわかりやすいとこあるよなぁと思うこのごろ。俺様ぶってるけどじつはまわりが付き合ってあげてるみたいな笑 みずきには転がされてるふりして転がしたい。涼さまには転がされてるふりして転がされたい。。