過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

今月のmyojoがなによりも素晴らしすぎて、冗談じゃなく胸がつまってしまっている。。いままでも何度となく涼さまはJr.のトップになりたいと口にしてきたけど、それがはっきりと、グループ全員の目標として形になって示された。これはとてもエポックメイキングなことかもしれない。振り返ってみれば今年は、ほんとうに歯がゆい思いをすることが多かった。ただのおたくのあたしですらそう感じるのだから、本人たちはその何百倍も悔しいことばかりだったと思う。だけど、それによっていま4人とも同じ方向を向いているのなら、それは救いだ。
それにね、トップになりたいという想いに「Jr.の」という冠ことばはいらないとつねづね思っていた。ジャニーズのトップになりたい、でいいんじゃないかと。そしたらそうやさんがもっと飛び越えたことを言っていた! 世の中の最先端になりたいって。なんて頼もしい最年少なのだ。。ほんとに、果てしなく道は遠く思えてしまうけれど。
このために涼さまがわざわざ漢字を調べたのかと考えるとほんとうに愛おしいし、選んだ字も、どっしりとかまえる涼さまらしいと思う。なんとなくみていて感じるだけだけど、みずきはものすごく繊細で、よくも悪くも感受性が強すぎる子なんだと思う。そこがみずきの表現力につながっているとも思うから、それはそれでいいのだけど、そのせいでいろいろと気に病むこともあるだろうから。。涼さまがその支えになっていてくれたらいいなと思う、心から。ただでさえみずきはなんでもできて、孤独を抱えやすいようにみえてしまうから。勝手な心配にすぎないのだけどね。作間さんや蓮音、金田とかがいたらまた違うんだろうけど、いま現状のこのくくりではやっぱりはしみずだけが別格というか、仲がいいとか悪いとかというのとは違って、みずきとほんとうに理解し合えるのは涼さまだけだしその逆もまたしかりとどうしても思ってしまう。。それはあたしがはしみず好きゆえにフィルタかかってるだけなのかもしれないけども。でもきっと涼さまがあたしたちみんなを引っ張っていってくれる。だからあたしたちもできることをがんばろう。。
個人の目標もそれぞれ興味深かった。書き初めも"優斗"と"涼"は漢字なのに"みずき"と"いがり"はひらがななのがかわいい。画数多いもんね、、。みずきのなかではパリピがマイブームなのかな笑 そういうところはほんとうにかわいいし、はしゃぎたいのに自分からは行動を起こせないところがまるで他人とは思えなくて、なんだか弟みたいに思ってしまう。それにシャイニングスターはあたしもまた歌ってほしいとぼんやり思っていたからうれしい! ほんとうはとつくんとまたデュエットしてほしいけど、それが難しければ来年のクリエとかでやってくれたらいいな。というかそもそも来年はぜんぶちゃんと出られるといいね。今年体調を崩してしまったのは、もちろんスケジュールの過密さもあるのだろうけど精神的なものもおおいにあったと思っているので、、。あと涼さまサイボーグにはならなくていいよ! ほんとに! 細マッチョならいいんだけど、涼さまは鍛えすぎるとがっしりしちゃいそうだから適度でいいです。。ていうかサイボーグは大人のほうの橋本さんだけでいいのよ、、(おっと