過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ちゃんずー

劇団四季といえばヤングシンバ!? といまさら気づいた。。のえると高田くんと浩大呼んできてー笑
というのはさておき、こういうのはとつくんの本領だよねって思ったので、演技の部分を絶賛されていて安心した。突然の宗介心臓に悪いけど、美しすぎてたおれる。。声も通るだけじゃなく声質自体もよくて聞きやすいし、人魚役の女優さんを軽々と持ち上げるのもときめいた。本人も演技といえばまず5人のなかでは自分だろうという自負もあるだろうし、これまで培ってきたことが発揮されてる感じがしてよかったな。しかし、、、髪型がおかしい、、、、、おなか痛いのにアラジン大好きな一心で無言でがんばるはっしーはすごい!

  • まよぷり

はぎやSPとても似合う! いつもどおりちょこちょこ話を進行するコメントも残していたし。でも、かんじんの実践がポンコツすぎるーーー笑 まあそんなはぎちゃんもかわいいのですけどね。全然関係ないけど流れてるBGMが岡田くんのやってたSPの音楽でさすがテレ朝とおもった笑

  • セレクション

とつくんの思う自分のいいところ:いっぱい悩む、笑顔でいることが多い、こどもっぽい・ピュア
なんだそれは!! 笑顔がすてきなのはもちろんそのとおりだし、こどもっぽいというか少年性をいつまでも失わないのは(よくないところでもあるんだろうけど)とつかくんの魅力の源泉だと思う。でも自分のいいところでいちばんに出てくるのが「いっぱい悩む」って……謎。あとメンバーのいいところで「バカ」って言ってるけどそれいいところなのかよ!笑
しかしこの3つのポイントぜんぶ二階堂くんにもあてはまる。。髪の毛を帽子のなかにぜんぶ入れるところや、やたら声がでかいところ、手が大きくてきれいなところとかもふくめ、ふたりは意外に共通点が多い気がするのだよね。。だからこそよけいにとつかくんをみていると苦しさが増すのかもしれないな。。