過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ジョン

みんななんとなくかわいらしい絵を描いてるのに、はしみずの猫の絵だけどうみてもアウトサイダーアートなのはどうしてですか。。優斗くんのもだいぶ怪しいけどね笑 ふじいはやっぱりこういうのセンスある。猫になったらだれに飼われたい?って質問が謎すぎるけど、
「俺、はしもっちゃんにする」
「かわいがる♡」
なにこれ、、、、、、。。。。、、、、。。「かわいがる(笑)」でも「かわいがる!」でもなく「かわいがる♡」ってハートなんだよ? おかしくない?? それにきみはペット状態で飼われたいっていうのも年上キラー路線ねらってるのかしらと思うけどちょろいからころっと転がされる笑
胸キュンバトル涼さまおつよすぎないですか!!! 圧倒的ぶっちぎりじゃん!!! 涼さまはべつに異性にかぎらずあらゆるものにたいしての慈愛にみちあふれたひとだし、ふだんからスタッフさんやまわりのものにたいしても感謝をかかさないからこういうのも上位にくるのはあたりまえのことなんだけども、歌だって踊りだってどんどん目にみえて上達してるしプロ意識だってとても高いんだから、ファンサがすごい〜とか甘い言葉がどうとかそういう方向性でばっかり語られてしまうのも複雑な気分ではある……。まぁそれで話題になるならならないより全然いいけど。みずきだけがプロとして完璧って言われがちなのがただ納得いかないだけ笑 話がそれた。キンプリって先輩じゃないじゃんと思ったらあんのじょう涼さまが岸くんとは同期だけどってわざわざ前おきしててやっぱりねっておもった笑 そういうとこ気にするよね笑

  • 少年

はいびーどりーむ何ヶ月こするの。。。。。すのはこのキスマイの衣装やたら着てくるなぁと思ったけどこれほんとめちゃくちゃ格好良いもんね、そりゃ着たいよね。あいかわらず大我の短髪キャップはとても良い。あぁしかし1年がはやすぎる、、