過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • えむすて

どうしよう二階堂くんめっっっっっっちゃくちゃかっこいい、、、、、、、、、、、、、
ベストヒット歌謡祭のときもおっと思ったのだけど、もしかして、もしかしてもしかして、ひょっとして二階堂くん髪の毛伸ばしてる…………!? たった2週間でここまでヴィジュアル仕上げてこられるんだと感動してる……いやできるんならもっとはやくやれやって話だけども。でもでもほんとにいつ以来ってくらい文句なく手放しで最強にかっこいい二階堂くんだった。。。もともと嫌いで離れたわけではないというか、むしろ離れてから嫌いになる要素が噴出したんだが笑 でも顔自体はそもそもめっちゃくちゃだいすきだし、歌声も踊りもいまだって好きなまま。だからこんなんずるい。。のに、このタイミングで控えてるのがぶさいくのツアーという矛盾。つらお。。

  • 少年

ユニット多いからただでさえ出番そんなに多くないのに、キングやBといっしょの曲で1枠とられちゃうのがつらい。。いまに始まったことではないけど。涼さまかっこいいのにな。。レインボウライトかっこよくて、スロウジャムといいセクゾンはカップリングあついなあー。
終電を超えて、クリスマスナイトっていうからにはあんまり踊らないでフリーな動きで歌い上げる感じかしらとおもっていたらめちゃくちゃ踊るじゃん! それでこそえびだよね、さすがだ。橋本さんめちゃくちゃかっこいいけど、それ以上にとつくんが完璧にかっこよくてノックアウトされた。。この髪型にしたい! というかする! 先々月くらいの前半誌で長澤まさみ水原希子の髪型にしたいって言っていたけど、その結果がこれなのかな。。とっても似合っててすてき♡ とつくんの「メリークリスマス」もすてき♡ じゅりのセクハラに本気で引くとつくん……笑


FNSに引き続きえびが今回の新曲ではレギュラーもスーパーライヴもえむすてに出られないことが確定して、がっくりしている。。けどこれが現実だし、しかたないとも思ってしまう。それでも毎年1枚はCDリリースできてコンサートできるだけでもありがたいんだけどね、、えびをみているとデビューってなんなんだろうなっていつも考えてしまう。。でもあまり考えすぎないようにしたいな。もちろんCD買ったりやるべきことはしたいけど、そればかりに気をとられてせっかく差し出されてるものを楽しめなくなってしまうのは悲しいから。