過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ベストアーティストかっこよかった! まさかあんながっつり紹介してくれるとも思っていなかったのでびっくりした……。でもロンダートきめる中丸くんが結局いちばんかっこいいという。笑 もうほんと中丸くんかっこいい! キラキラの黒い衣装も似合ってたし、充電期間に入ってからああいう衣装から遠ざかっていたと思うからひさしぶりにアイドルオーラが全開になってる気がした。すとは思わず笑っちゃったけど、訴求力でいったらだんとつだよね〜ずるいな。。でもリアフェ最後すのも出てきて、個人名も出してくれたのでおいしかった!
バックヤードでアクロバットしてるのが北斗(とあべちゃん)で沸いた♡ 前にお友達に北斗はふだんアピールしないけどひそかにアクロバットキャラなんですよ、と教えてもらって生放送でフォーリアしてるとこもみせてもらって一瞬で恋に落ちたのだけど笑、なるほどこういうことかーと思った。北斗ってイケメンなうえに物静かで読書家とおもいきや足も速いし空手もできるし、ひとことで破壊力のあるコメントも残せるし、すごいなあなんでもできるなあ。。