過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

わ! 今週のRぜんぶロボコンだと思って油断してた。突然のスイーツ部!!!! 涼さまに「わがままだなぁ」って言われたい;_; ちょっと涼さまがかっこよすぎてみているとどきどきしすぎてしまうので心臓に悪い。指の隙間からしかみられない、。。かっこいい……かっこいい……こんなにかっこいいのになんでみんな涼さまのことスルーしてるの!? ていうなぞの怒り……。あとやっぱりかいちゃんってコメントがちょっとずれてておもしろい、「利休も好むわ」ってかわいい笑 スタジオもジェシーが喋るのに合わせて画面に映り込むりんねがおちゃめでかっこいい。ジェシー卒業とはなんだったのか。。