過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

目が見えなければとつかくんがいまどんな髪型をしているか、どんな表情をして、どんな動きをしているかがわからない。耳が聴こえなければあの特別な声を聴くこともできない。なにかがあったというわけでもないんだけど、ふとなにひとつあたりまえではないんだと感じるし、なにひとつ失いたくない。
アイドルにかぎらず、不満やそれどうなの?と思うことは多々あれど、日々健康に穏やかに生きられていることに感謝しよう。そしてこうしてある程度継続的にとつかくんの姿をみることができる環境にあることにも感謝しよう。
こういうポエムを書かないようにアカウント消したのになあ。。