過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

一日が終わって始まるごとに少しずつ地獄への道行きを進んでいる気がする、でも、それもすべて自業自得なのだけど、
進むことも戻ることも止まることもできないのならばどうしたらよいのだろう、

それとは関係なく最近おもう(現実逃避とも言う、)今後歌ってほしい曲
涼さま:16秒 なにはなくとも
hazy love 涼さまはこういう情念系もいけるとおもう
ブラックシンデレラ 絶対絶対絶対絶対絶対似合う
ディアハイヒール なんとなく年上キラー路線でいくみたいだからぜひ
みずき:Stay with me♡ 本人も十八番って言ってたし
Crazy about you 基本恋とLove To Love You以外の橋ソロはぜんぶ合うと思うけどみずきはダンス得意だからとくにこれ
ルナーズ これぴさん以外には不可能だとおもってたけど、意外とみずきだったらできるんじゃないかという気が最近してきた
はしみず:欲望のレイン これは鉄板
愛されるより愛したい これも鉄板 愛のかたまりはべつにどっちでもいいけどみずきがやりたそうだからそれでもいい
ビリビリDANCE これも鉄板
FIRE!!! はしみずなら中合わせシンメもいける
ハイハイ:Luv Sick ちょっとだけやってるけど完全版せめてワンコーラスはみたい
Rock Your World もちろん涼さまがとつくんのパートね!!!
GOLD 祭りでほんとに一瞬だけやったのはなんだったのか……
Movin' on というかなんでもいいからかつんの曲やってくれくだしあ。。涼さまおねがいたのむ
JAM やってくれたら暴れる
ウタウタウ たまにはかわいい系の曲もみたい

そうや:『蛹』 ギターかき鳴らしながら「こんなはずじゃねぇ。。。」って言ってほしい
MARIA しんくゆーとかラヴミーとかましてやルナーズとかでは絶対なくマリア一択 風に吹かれてほしい
大昇:サムライラブアタック 絶対伝説になる
優斗くんのことはいまだによくわからないので今後もうちょっと探っていきたい。

まぁ単独コンさえあればなに歌おうとかまわないですたとえばっぼとかでも、いやばっぼはいらない。。あとハイハイにも新曲ください……
あと現実逃避ついでにおもいきってiPhoneのホーム画面をみずきと涼でスペシャルハート♡にしたら恥ずかしくて携帯みられなくなった終