過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

3月

全然すの関連を買えていない、、、



  • duet

・つなぎ涼さまかっこいい……しかし、この9人横並びだと涼さまの顔がでかく見えてしまう、、、涼さまの発言はいつも大先輩たちへの敬意に溢れていて、ほんとうにジャニーズというもの自体を愛してるんだなぁと思います。みずきはあんなになんでもできるのに、なんでもできるからこその得意分野がないという悩み。理想が高いんだろうなー。。さすがカリスマ。。龍我くんのだれにも負けないところは手足の長さじゃないのか!?笑
・みんなで遊んだエピソードに全然出てこない涼さま。。そういうとこも好きだよ泣
・突然のうきりんね
・大昇はトラジャのこと話してるけど、ほんとはそこにひろきも含まれてたのだよね……泣ける
・わたなべくんの眉毛が細くなっていくことを心配するひー様www ジムで知り合った68歳の筋トレ友だちとは、、、
・「流木でバーカウンター的なのを作る手伝いとかしてたからさ」宮舘の世界観わかんねえよ笑いしぬつらい

  • wu

・すの裏表紙きたあああああ!!!!!! 諦めかけてたからめっちゃ嬉しい……けどいっぽうでゆにぼ(というかハイハイ)も表紙来てほしかった、、そしてふっかが安定のまっちゃん
・すのすと座談会腹抱えて笑う。。渉くんにすらすれ違いざまに攻撃されるわたなべくんわろす
・たいぴが冗談で「もうオレらの楽屋来んなよ」て言ったら真顔で「はい、わかりました」て返した大我に焦るたいぴ
・カメアピしないことに全力でダメ出しされるわたなべくん最高
・ゆにぼ座談会が龍我くん甘やかされまくりでほわ〜〜てなった
・にかとつラーメン!!!!!!!!

  • ぽてと

・涼さまの絵がめちゃくちゃ怖い。。阿部ちゃんのペットが「昔、飼ってたヒトデ」て!? 関ジュはみんな絵上手いな……。
・いまだにはっしーの家で服をたたまないわたなべくん
・滝様とすの!! わたなべくんの見せ場が……! 新曲もあるらしいし歌舞伎楽しみすぎます!!
・ゆにぼが3×3に分かれて座談会なんだけど組み合わせがさとなす涼さまああああああああ!!、!!!!!!! 涼お兄ちゃんかっこいい♡
・優斗くん猪狩うきしょで、たいぴのレッスン靴が暗闇でもわかるくらいのどピンクで大人の男は違うな〜とか言ってるけど絶対それ大人関係ない、、
那須くんと涼さまが2人でプールに行った話もっとくわしく、、、
・涼さまの近況がまりん、、、
・食事中も財布しか言わない村木妹ズ(双子)わろす

  • myojo

・うきしょの表記がいつのまにか苗字から名前に変わっている件
・龍我くんスーパー美少年だ……うきなすは運動神経よさそうだなー
・涼さま「瑞稀とは9ちゃいのときからのつき合いだよ(笑)」ぎゃああああああああ「ほとんど幼なじみ」ぎゃあああああああああああああああああああああああ
・初対面の優斗くんが腹痛でうずくまってたのを助ける涼さまかっこいい、、、、
・優斗くん→ガリさんの第一印象「クセがつえぇな……」爆笑
・ブレザー萩ちゃんかっこいい……

  • anan

・龍我くんの得意科目「体育」苦手科目「体育以外」もう、勉強できないアイドルが好きすぎて苦しいっす、、、なんでこんななにもかもツボを突いてくるのか、、、
・いつのまにか大昇が茶髪になっている
・龍我くんの憧れの先輩が聡ちゃんに。実際にいっしょに仕事してすごいなと思った感じなのでしょうね
・みずきがとにかくかわいいし涼さまがお、お、お、大人の男、、、、、、

  • ぽぽろ

・やんちゃイケメンランキング涼さま1位!!!!!! まさか涼さまが1位になる項目があるなんて思ってもみなかったのでびっくりしました、、、