過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

涼さまのお誕生日に亀梨くんソロツアーファイナルおめでとう事務所の偉いひとはどうか涼さまにチケットご用意してあげてください……! ミーハーかつん好きのあたしですら正直FC入ることを検討しているくらいなので倍率果てしないのだと思いますが笑、国フォ行ってみたいなぁ*1。あわよくば16秒を見たいんです。まあ、それでなくともW涼さまの原点をあらためて浴びたい感じたい。ソロコン(しかも全国ツアー)できるというだけでかっこいいと反射的に思ってしまうんだけど、よくよく見るとファイナルが『幼稚園のお遊戯会で立ったホールに凱旋』てやっぱり草生える、、しかもたぶんウケ狙いとかでもなく本気なんだろうなと思わせてくれるとこがなおさらすてき。こういう本人が狙ってないがゆえのおもしろさは宮舘にもしっかり受け継がれてると思う! ……が、涼さまにはそれはないなあ。。(なくてもいい)

*1:現場減らすと言ってたのはどの口だろうか、、