過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2017/4/14

先週書かなかったのはゆにぼの姿が影も形もなく心が折れてしまったからです、、1秒も出演してない*1なんてことあります!!?? いや贅沢で傲慢な話なのはわかっていますけどね……。
気を取り直して、今週は2週分詰め込まれてると感じられるくらい個人的に盛りだくさんの回だった! とらの青×赤茶衣装スチームパンクぽくてかっこいいんだけどこれどこかのお下がりなのかな? 気になる。
待望のゆにぼメドレー! ワールドクエストをこの9人がやるのかと思うと複雑というかいろいろ思いを馳せてしまうけど(またバックにクラJ揃ってるのよね)、やっと涼さまの姿を見られて高まった! 涼さま倶楽部! ハイハイはこの衣装でもBe COOLでも青を着てるけど、涼さまほんと青が似合うな〜と惚れ惚れするのでした。。あとそうやさんかっこいい(小声)
龍我くんがドセンに走り込んできて始まるBYAKUYA! ひょっとして少年で『東京B少年』てテロップ出るのは初めて……だよね? 嬉しい! なんだかんだ言ってもこうやってはじめての瞬間に立ち会えること、それがどんどん増えていくことはたまらなく嬉しいのです。とか言って前にもあったらごめん笑 龍我くんの名前テロップが出るのもいまだに毎回嬉しくなってしまう……まだ当たり前とは思えないから。
テロップの話ばかりになってるけど笑、龍我くんは言葉より表情よりなによりも身体が雄弁に語る子だなあと思う。たしかに表情は必死な顔とふとしたときにこぼれる笑顔の2種類しかないんだけども、そんなことを忘れるくらいダンスがすべてを物語っている。いざ踊り出すと長い手足に比例するような、本人にも制御できないエネルギーに突き動かされてる感じがしてそこが最初に愛しいと思ったところ。それを少しずつ制御できるようにはなってきてるのだけど、それでもまだ持て余すほどの熱量を体内に持っていると感じてそこが好き。
ふじいが本領発揮してて、"今宵 濡れた吐息で"のとこは魅せ方が5人のなかでだんとつに上手いと感じた! 那須くんの表情が不敵すぎて余裕すら生じてるのはもう言うまでもなくだけど、この子龍我くんやふじいと違ってダンス経験もないはずなのに最初から全然悪目立ちもしてなくて環境への適応力が高いんだろうなーとびっくりする……これがエリート……。那須くんはたぶん商社マンとかでも成功するでしょう。謎。不敵といえばうきしょもニヒルな笑みを見せるんだよー!*2 那須くんは体型がまだこどもだからいいけど、うきしょは小顔で体型もすらっとしてるから完全に大人の男出してきてて危険! というか龍我くんがあまりにすごすぎて霞んじゃうけど、うきしょと大昇もふつうにめちゃくちゃスタイルいいよね!? 過半数が脚長族のB少年こわい……。それが年代に似合わぬダイナミズムを生んでるのだろうなー。ふじいも身体は小さいけどこどもというよりは小さい大人という感じだし、那須くんも顔は24歳だし、これが新人類か……。大昇ちゃんはとりあえずかっこいいので付き合ってください(小声)
しかしBYAKUYAにはまだとんだダークホースが潜んでいて、作間龍斗のBYAKUYAやばない!!!!??????!!!!!?? この汎用水色ベストですらも溢れ出るただものではないオーラ。今宵甘い吐息で淫らに狂うサックーが見られるのは少年倶楽部だけ!!! まだ中学生だから腰つきも手つきも清廉であどけないのだけど、それがこのメンズノンノモデルばりの見た目から繰り出されるギャップに心わしづかみにされる。。1回目の"今宵"でも口をすぼめた顔しててそれもかっこいい……。いまからでもサックーをどこかに入れてください……サックーをメインで見たいよ……。ていうかBYAKUYAで日記ひとつ書けたねこれ笑
からのパラ銀にもサックー出てて大活躍すぎる! まあそれはそれとして、最初のそうやさん色気ありすぎてかっこいい(小声) ♪さーがせないーーーのあとのハッ!とマイクを口から離す涼さまが完全に完全にかっこよすぎるんですがどうしましょうか? ていうか涼さまほんとにほんとにほんとにかっこよすぎて見てるとかっこいい好きしか言えなくなるんだけどどうすれば……? はしみずロンダートからの涼さまがみずきの足を持って離すのもときめくし最後4人で膝ついてぐっ!てするとこの涼さまがとんでもなくかっこいいんですが、、、っ。。あとその前のみずきの回転数半端ない! というかみずきの笑顔とカリスマが最強すぎてだれだよはしみずにキラキラが足りないとか言ってるやつ出てこいよ!!!
全然優斗くんの話が出てきませんがあたしは優斗くんにかんしてはとにかく顔が好きなので(口の形がうにょってなってるのがとにかく好き)ローラー履いちゃうとあんまり語ることがないのです。しかしそれを見透かしたかのような座りトーク優斗くん!! WESTの衣装もあってあきとふうまはっしー小瀧の並びがいかつすぎる。。優斗くんはリラックスした喋り方のひとが好きらしいけど、優斗くん自身もわりとラフというかリラックスした喋り方だよねーそれが聞いてて心地よい。喋るスピードも速すぎなくて聞きやすいし。あとひさびさの?Kトリプルのだる絡みに沸いた笑 ふうまが初めてカラオケで歌った曲はだんご3兄弟てかわいい笑 あと郁人は10年前を最近て言わないでください。。
Hey Girl余裕で100万回見られる!! しかしBYAKUYAといい歌詞の意味わかってるのかこの子たちは、、いやわからなくていい、、、いやまぁそれはさておき、選曲も意外ではあったけども岩橋に合ってると思うし(というか岩橋が自分のものにしちゃってると言ったほうが正しいのかな)、10人まるっとかわいいかっこいい(((o(*゚▽゚*)o))) このきれいなロンバクいったい!?と思ったらやっぱりあんのじょうみずきだったから沸いた! 全員でハイキックするとこも、ハイハイ4人ともすごいんだけどとくにみずきの脚の上がり方えげつなくてびびる。みずきだけ脚が曲がらずにまっすぐ直線なんだもの! そもそもみずき身長高くないから絶対的な脚の長さはそんなでもないはずなのに、小顔でスタイルいいから全然そうは思わせないんだよねーしゅごい。。このハイキック龍我くんのも見たいんだけど立ち位置がちょうど岩橋の真後ろでなんも見えねえ笑 大勢でハイキックするのなんでこんなにもテンション上がるんだろう! しかし涼さまは前髪ないといかついね、、笑 アイドルスマイルでもかわいいよりも(もちろんそれもあるんだが)とにかくかっこいいと思ってしまう! 最後のフォーメーションが岩橋の横にさとなす、その次にはしみずでまぁたまたまなのかもしれないけどなんとなくこの4人で推したいんだろうなという意図を感じるのでした、、
早口言葉が言えない聡ちゃん鬼かわいい! と思っていたらふうまの眼鏡どうしたwwwwww やっぱりふうまギャグセン高い、、、苦笑 スロージャムというタイトルどおりスローでメロウな曲でかっこいいです。Amazing!!!!!!は少年くらいでしか映像に残らないんだからフルでやってほしかったな……というかこの曲Jr.の曲にしては長いですよね。自分が見たのがそうだからかもしれないけど、大きい会場でやるのが似合う曲だなぁという気がしました。"夢はまだまだだが"のとこの北斗の超絶跳躍力(この映像だとよくわからんけど祭りはすごかった……)とそのあとの慎太郎のパートの歌声が好き。北斗さんほんとかっこよすぎるお。。。慎ちゃん見た目はごついけど、歌声はよく通って芯のある少年声でさすが合唱団だなぁと思った(?)
さなぴの演技力がさすがすぎてひさびさの圧倒的真田佑馬を感じた! 最初から細かく演技してるし涙出すしこれが金八俳優……。あらんリアクション薄いなぁと思ってたけどまさかの当たりだったとは笑 演技なのバレバレなながつかわいい。つねに安定してるけど、さらに飛び抜けて最近の戸塚くんのヴィジュアル素晴らしいです! 郁人も気づいたらヒゲなくなってるし*3やっぱりふみとつはかっこいい♡ 郁人とモロが入れ替わってるのがおちゃめ。
ふっかが静かにピースし続ける謎のキャラを発揮してるけど、かいちゃんと北斗がいちゃついててかわいい。龍太くんがほんとに名人で匠の技すぎた。。「顔が残ればいいんですよね?」と確認する振りからのふっかの頭乗せわらう。でもこのふっかちゃん盛れてる! BNWはさくちゃんめっちゃくちゃかっこいいとひさびさに(おっと)沸いた!! 歌声が思いのほか低くて響きがしっかりしてるのが好きなのです。わたなべくんも大活躍してる!! わたなべくんて喋りと歌のギャップが愛内里菜みたいですよね(どうでもいい) しかしここにきてこの選曲というのも意味があるようなないような……。
声といったら黒田きゅうの声よすぎませんか!!!! あたしと誕生日が同じことでおなじみ黒田きゅう!!!! もっと黒田きゅうに喋らせろ話広げろ!!!!!! しょおくんはどこまで作りなのかもはやよくわかんないけど笑、毎回呼ばれるだけの爆発力もってるよなーー。最後顎に拳当ててる戸塚くんかわいい。
どうでもいいけど、キャンドゥの廻ってるとこで涼さまのわきが全開に!!!!!!! すみませんすみません、、、横ピース涼さまかっこいいしみずきのハイキックもかっこいい。。"シュミレイションなんか誰にもされたくないね"のとこの涼さまがちょっともうただでさえため息が漏れるくらいセクシーなのですが、その動きの最後カメラが移動するぎりぎりのとこでカメラに向かってキメ顔してるのがもうスーパーアイドルすぎて!! 涼さまほんとカメアピの鬼すぎる。みずきのキラキラの笑顔もまぶしくてはしみず最強だし、"キスしたいのさ"で唇触るそうやさんえっちすぎませんか!! と思いきやその後の優斗くんのやつはさわやか軽やかな風すぎてジュノンボーイまったなしだった、、やっぱりハイハイジェットだな、、、あと美勇人出てきた瞬間世界変わったかと思うくらいダンスが別格にキレてて見惚れた! 昨日ぐちぐち言ってたことも結局少年見たらぜんぶどうでもよくなるくらい楽しい回だった*\(^o^)/*

*1:祭りのVTRはあったけども

*2:もとからそういう顔なだけという説もある

*3:まだ舞台始まってないよね? てことはべつの仕事だったのか?