過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ゆにぼクリエ5

このタイトルいつまで続くんだという感じですが始まってもない現時点で5ということは20くらいまでいってもおかしくないですよね。。あいかわらずBしかいらない興味ないという空気をまざまざと見せつけられていて、なんでこんなことに……とどんよりしてしまうのですが、でもいよいよあと1週間! 涼さまかっこいい涼しか見えない♪ くらいの浮かれた気持ちでなるべく過ごしていようと思います。日比谷のど真ん中でガチ恋口上決めなきゃ……(不審者)
ところでまいジャニ以降じつはひそかにそうやさんがかわいくてしかたないのですが/(^o^)\*1 なんでまいジャニかというと、いままで年に似合わぬふてぶてしさが魅力だと思ってて実際ステージ上のパフォーマンスはそのとおりなんだけど、まいジャニではりきって難しい言葉を織り交ぜようとして変な日本語になっちゃってるのがもうこれぞ中2!!! と思ってしまって……。実際喋りのスキル自体は高いとは思うしいままでそんなところを見たことなかったから、年相応な部分が垣間見られてちょっときゅんとしてしまいました。あと祭りで安井といっしょにいるときの無邪気すぎる顔!!! あたしいわゆるまぁ腐売りというか営業BL的なものがほんとうに苦手でみんながこれを求めてるわけじゃないお、、といつも心のなかで唱えてるのですが*2、安井と猪狩を見ていると思わず「ふたりは付き合ってるの?」(byわくそたを見た戸塚くん)と言いたくなってしまう親密度なんす、、、しらんがな、、、10歳以上年離れてるから(!)逆にリラックスして甘えられるのかもしれないし、いままでになかったクソガキ感が引き出されてて新たな扉開いたかもしれん(あたしが)、、しらんがな、、、。
しかし昨夏以降ほんと安井のしたたかさというかずる賢さというか計算高さというか、にはことあるごとに感服しきりなのですが(わたなべくんも少しはみならえよ!)、おもえば高校生入所だから言ったらずっと状態としてはいわゆる"高校生無所"とその延長のはずなのに、まったくそんなことを思わせなかっただけのことはあるなと。運動会でさんざん「らぶちゅーん」と言われていて訂正しないのかな?と思っていたら最後の最後のCALLのイントロで「上田くーん! 中丸くーん!! ぼくたち、らぶちゅーんじゃなくてラヴトゥーンでーす!!!」とばっちり決めてきた瞬間(しかもそこからのオーマイガ)はもう全然らぶにも安井にも思い入れないにもかかわらず、きたきたきたこれぞ!!という興奮でぶちあがったしなんならあの瞬間だけで運動会が今年の現場ベストワンになる勢いです。。
ゴールデンウィークはクリエのあいまに歌舞伎に行ったり仕事したりディアドリのワンマンに行ったりする予定です。セクゾン結局どうしよう。。ちなみにクリエは5回くらい行く予定で、もし当日券当たったら+1かな。これでも半分なんだから今回公演数多いよね〜……。でもそんなおつよいおたくじゃないのでこれくらいで充分です。と必死に言い聞かせてる;_; 5/1のチケット降ってこないかなあ;_; あとなんでここにきてワールドクエスト投入してきたのか本気で意味わからない、この選曲戸惑いや悲しみこそあれどいったいだれが喜ぶんだよう……(小声)

*1:そもそもそうやさんなどという呼び方にしれっと変えている時点でお察しくださ、、

*2:シンメ=そういうものとはまったく思ってないけど、少なからずそういう売り方を煽るところはあると思うし、自分がシンメ的なものに興味がない遠因のひとつはそこだと思ってる