過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

きのうは思わずかっとなってあんな日記を書いてしまったのですがこういうところが大人げないのですよね、、今年に入って思うことは、前にも似たようなことを書いたのですが、自分の文章が思いのほか圧が強いというか、自惚れのようで嫌なのですがだれかに影響を与えてしまうこともありうるのだという衝撃(それは恐怖と言ってもよいかもしれない)でした。しかし、やはり全方位に気を遣うことは自分にはとうてい無理なので好き勝手なことを変わらず書き続けていると思います。万が一だれかに叩かれたら(叩かれるようなことを書いているつもりはないのですが、世の中なにがあるかわからないので)こっそり逃げます笑